03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

4/12 3年振りに訪れた敦賀港にて 

こんばんは、えーちです。


また別件の仕事が私の下に舞い込んできて、しばらく忙しくなりそうです(´・ω・`)
今回は「急がなくても大丈夫」らしいので、マイペースにはできそうですが……
最初そう言ってても、いつ「やっぱ急いで!ホラホラ!」と掌を返されるか分からないから結局早く片づけた方が無難なんだけどね(白目

ま、とにかく頑張って依頼達成させよう。来年は車検あるからな!

………………来年、車検かよ(頭抱





さて、今回のお題はー……はい、そのまんまです。

4月に振替休日を利用して晴れた平日に福井県に戻ってタイヤ交換して、その後すぐに帰るのは勿体無いと思って敦賀をぶらついていた時の話です。


小隠里@敦賀港にて
旧小隠里で過ごしていた時によく足を運んでいたラーメン屋にて昼飯を済ませた後に訪れたのは、敦賀港。
最初はこの近くにある金ヶ崎公園へ久々に行ってみようと思ったのですが、港で撮っていく事にしました。

連れてきたのは、初の野外撮影となった莉音。





小隠里@敦賀港にて

莉音  :センセー。ホントならアタシは今の時間帯、まだ学校なんだけど~?w

えーち :「(仮病で)学校休むから一緒についてく」と言ったのは莉音だろ!いい加減にしろ!!

莉音  :やーん、そんなに怒んないで~? センセーも、独りじゃつまんなかったっしょ?

えーち :うんッ!!!

莉音  :ショージキでよろしい♪ このりおんちゃんが、デートの相手役になってあげるから~ん💛







小隠里@敦賀港にて
何度も足を運んでいるこの港ですが、実はここで撮影するのって初めてなんですよね。
3年前はまだ野外撮影に不慣れ……というか、ドール者以外の人にドール撮影してるとこを見られたくなかったので。
いや、今もなるべくなら見られたくないんだけどね?(^ω^;)







小隠里@敦賀港にて
対岸に見える山は一度だけ登ったことがある西方ヶ岳…かも(自信無い)
懐かしいなぁ……





小隠里@敦賀港にて
莉音も潮風を全身で受け、楽しそうだ。





小隠里@敦賀港にて
この日は少しずつ風が強くなってきたのが印象に残ってます。
遮るものが皆無なのでスタンドごと揺れる揺れる……





小隠里@敦賀港にて
試し撮りしたこの写真が一番可愛く撮れたという。

莉音かわいいよ莉音(ハァハァ


莉音  :ねえねえ、センセぇ~。

えーち :なな、なにかな?(ドキドキ

莉音  :アタシはJKでぇ、センセーは社会人。コレって、世間体は良くない関係よねー?

えーち :お、おう。そうなるよな……





小隠里@敦賀港にて

莉音  :ということはぁー、アレってセンセーをお迎えに来たのカナ?www

えーち :ヒェッwww船で来たwww


よく見たら、船内に物資を積み込みしているだけだった。驚かせやがって(((^ω^;)))









小隠里@敦賀港にて
なんだかんだでこの港にゆっくりしてしまい、近江へ帰る時間に。


莉音  :楽しかったねーセンセ♪ またデート、しようね💛


ヤバイりおんたんマジプリティー(恍惚





小隠里@敦賀港にて
長期休暇で帰省した時は、(人を避けて)今まで撮れなかった場所で撮ってみよう。

懐かしい中に新鮮さを見出した、そんな一日でした。




りおんちゃんへの応援も、ヨロシク~♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


Posted on 2016/06/16 Thu. 23:16 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1028-1c677ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list