fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

今日からお盆休み 

世間では昨日・一昨日から盆休みに突入してる方が多いと思われる中、我が社は本日より4日間お盆休暇と入りました。
私は、今日の日付変わる頃からまた出勤です。ええ、休日出勤です。……もう慣れたよ(´ω`;)
予定では明後日もシフト組まれていたのですが、急遽変更で出なくてよくなりました。それだけでもラッキーと思わねば。私の運命力も、まだ捨てたもんじゃないな!
でもこれ逆バージョンの休日→出勤して^^だったら絶望するしかない(´゚Д゚`)



さて、つい先程WAの最終話である26頁を見終えました。

ものすごいしょうげきのけつまつでうまくことばにできません(棒読

そういやゲーム原作をアニメ化したラストって大抵「えっ?」という展開で終わる事多いよね。……というか偽情報を信じてたおかげでしょうげきwが5倍増しだったよっ!!(ぇー


小さな隠れ里@リナ
リナ 「八月九日の記事より抜粋。『主人公が最後誰と結ばれるか知ってしまったので別に全部借りる必要ないなと3巻までレンタル。(キリッ』………ぷ、ぷぷっ(〃ー〃)」
えーち「おいこらリナ、笑うんじゃない!しかも何だよ、『(キリッ』って。そんなこと書いちゃいないぞっ(`□´;)」
リナ 「ホンット、貴方って単純ね。能天気が服を着てるみたいなものね」
えーち「へへっ、照れるゼっ(´▽`*)」
リナ 「………ハァ(=v=;)」
えーち「つーか、これで一通り最後まで見たワケだけど、理奈様あんま目立ってなかったねw」
リナ 「うるさいわね。というかこれってアレでしょ?ゲーム売る為の促進みたいなものなんじゃないの?」

そういや、リメイク化決定したのはこの後になるんだっけ?その辺よく知らないけど……WAの存在知らなかったしw


小さな隠れ里@リナ
リナ 「でもさ、少し安心してるんじゃない?」
えーち「何が?」
リナ 「『アニメの結末』があんな形だったから、内心ホッとしてるんじゃないの?w」
えーち「あー……まあ、うん……あまりの釈然としなさに、しばらく奇声上げてたけどね!(ぉ」
リナ 「ふふっ、そっかそっか。…ねえ、何だか歌いたい気分になってきたから、リクエストして」
えーち「最終話で歌っていた曲。タイトルは勿論覚えてない!」
リナ 「一人で歌う曲じゃないでしょ(`□´;)」
えーち「パートナーは私が務めよう。お手柔らかにな。歌詞覚えてないけど(ry」
リナ 「なのは~!一緒に歌いましょ(^v^)」
なのは「え、ええぇっ?!!わ、わたしっ!!?Σ」


まあ、結末はアレだったけど総合的に見てそれなりに面白かったです。
強いて言えば、このアニメの癒し役は『遙&マナ』だったということで(ぇー

アニメのWAは終わりましたが、この小さな隠れ里の『WHITE ALBUM』はこれからが始まりなのですよ。
―――そう、始まりなんです。……フフフ……。
スポンサーサイト



Posted on 2010/08/14 Sat. 12:20 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

14

コメント

そう.. 

そう、はぢまりなのですよっ(^^

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/08/14 14:04 | edit

hahaha 

『終わりのはじまり』にならないことを切に願うばかりw

URL | えーち #- | 2010/08/14 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/103-b723c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list