09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里の渋谷 凛さんが御満悦のようです 

こんばんは、えーちです。


早速ですが、お題について。





本日、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』(以下デレステ)のアップデートで『シンデレラフェス』という限定SSRが(3%の確率で)当たる(かもしれない)ガシャが追加されました。

新SSRはユニット、ニュージェネレーションズの三人(卯月・凛・未央)。
ちょうどガシャするために必要なスタージュエルも10連分溜まっていたので淡い期待を抱きつつ、れっつトライした結果―――





小隠里@しぶりん
うひょおおおおおおおおおおぁぁぁぁぁあああああああああああああッッ!!!(狂喜)



小隠里@しぶりん

えーち :どーだ凛! 俺とお前の運命力を見たかっ!!(^ω^)

凛   :なに調子のいいこと言ってんの。全く……


と言いながらも、凛の表情からは喜びのオーラが滲み出ていました。(※感じ方・見え方には個人差があります)



凛   :ところでさ、プロデューサー。

えーち :おっ?(^ω^)





小隠里@しぶりん

凛   :卯月のSSRがまだなんだけど?

えーち :えっ?(^ω^;) もうスタージュエルすっからかんなんだけど……

凛   :『メニュー』→『ショップ』からスタージュエル買えるよ?

えーち :知ってる(((^ω^;)))

凛   :3200円分で10連1回できるよ?

えーち :ヒェ……か、課金はしないからな!

凛   :何をためらってるの? 卯月を呼んでこようか??


やだこの子怖い。まるでチッヒーでも乗り移っているかのようだ(戦慄)


凛   :ふふ、冗談だよ。何を真に受けてんの。

えーち :冗談に聞こえるような雰囲気ではなかったのですがそれは(怯)




何はともあれ、これでまたデレステに、凛に対してモチベが上がりそうです。ありがたやありがたや……


凛   :そういえばプロデューサー。いつになったら新しいウィッグのカットしてくれるの?

えーち :ごめんね! もうちょい待っててね!!(汗)

凛   :はいはい……気長に待っててあげるよ。





くっ、この上から目線………だがそれがいい(ニヤッ

にほんブログ村





Posted on 2016/06/28 Tue. 23:59 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1032-69735a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list