05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドールズミスでの戦利品 

こんばんは、えーちです。

暑くなってきましたね……少し体を動かしただけで汗が流れてくる(;´Д`)
梅雨が明けると一層暑くなるだろうなーと思いますが、さっさと明けて欲しいところ。




さて、昨日の日曜日は大阪・梅田にあるスカイビルにてドールズミスが開催され、それに参加してきました。
現地でお会いした皆様方、楽しい時間をありがとうございました(*´ω`)

それでは早速ですが、戦利品の紹介をしたいと思います。


小隠里@ズミス戦利品
まず一つ目が、コチラ。
笑里タソに早速試着してもらいました、ガールズ甚平(って商品名だったはず)





小隠里@ズミス戦利品
この衣装のモデルをしていたDDSっ娘を一目見て、購入決定。
甚平はメンズが着るものとばかり思っていたけれど、女の子が着るのも悪くないね!





小隠里@ズミス戦利品

笑里  :お兄、どう? …萌え萌え?

えーち :萌え萌え、チョー萌え萌え(^ω^)

笑里  :よかった……ふふっ。

えーち :萌え萌えキュソキュソしてきたんで、笑里タソ。ちょっとクンカクンカしていーい?(^ω^)

笑里  :キモッ。調子に乗らないで?

えーち :ごめんなさい(白目)


……き、気を取り直して次の戦利品の紹介を。





小隠里@ズミス戦利品
制服の出来が素晴らしいと評判の『SADOL』さんのとこで購入できた、制服。
値段はお高いですが、それに見合ったクオリティーなので満足(^ω^)
付属しているピンクのベストも、購入に踏み切れたきっかけかな。





小隠里@ズミス戦利品
『Nine9style』さんとこでの半額セール品である、ジーンズとサンダルです。





小隠里@ズミス戦利品
『violettesdoll』さんのヒールサンダル。
夏モノ衣装に合う靴の手持ちが少ないので……(^ω^;)





ズミスでの買い物は以上。
散財には違いないけれど、まあ許容範囲内かな。
いつもなら更に+1~2諭吉トンで逝ってるだろうし(汗)





その後向かった日本橋での散財がコチラ。



小隠里@ズミス戦利品
デレマスソングのCD(中古)
デレステで色んな曲を知って、気に入っちゃったんだししょうがないね(言い聞かせ
定価で全て買うと結構な金額になってただろうけど、かなり安く購入できたのでイイ感じに節約できたかな。
まだまだ欲しい曲あるんだけどね…見つけられたのはこれだけだったんだよね(震え声





次のイベント参加は、名古屋ドルパまで温存かな……

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/07/04 Mon. 23:57 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1034-2776b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list