06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

5/21 新緑の曽根沼緑地公園にて 

こんばんは、えーちです。

今日は七夕の日ですね。お空の様子は……雲がやや多い気がしますが、星は見えています。

………………。

今日が7月7日だと気が付いたのが夜になってからだったとか言えない(白目)





さて、今夜は七夕ですが当ブログがお届けする記事は全く関係の無い内容をお届けします。
ほんと、まだまだ記事のストックがあって消化しなくちゃいけないのッ(←知るか


5月下旬の話なのですが、この日はどうして曽根沼に行ったんだっけか……ええっと、確か―――

野撮に出かけたものの出発が14時過ぎで、近場で行ける場所を運転しながらたどり着いた先がここだったはず(^ω^;)



小隠里@新緑の曽根沼緑地公園
連れてきたのは小隠里の妹系JKのえみりタソ。
一体型S胸DDSボディのせいか、どのDDSっ娘より背が低く見えるという……
なので、JCの湖々音より身長が低いという設定となっており、つまり何が言いたいかと言うと―――





小隠里@新緑の曽根沼緑地公園
やっぱりロリJKは最高だぜ!

えみりタソがロリっぽいかどうかは問題ではない(言い聞かせ





小隠里@新緑の曽根沼緑地公園
新緑の葉と葉の間から覗かせている青空がまるで光の粒のよう………





小隠里@新緑の曽根沼緑地公園

笑里  :わっ、お兄がまともなコメントしてる………今夜から天気が崩れそう………

えーち :星屑のシャワーを浴びせちゃる(^ω^)

笑里  :それもう、天気が崩れるレベルじゃないし💦







小隠里@新緑の曽根沼緑地公園
たまには趣向を変えて撮ってみる。





小隠里@新緑の曽根沼緑地公園

笑里  :可愛く撮ってね。

えーち :えみりタソの存在そのものがカワイイから大丈夫だ、問題ない(キリッ

笑里  :……お兄がそういう言い回しする時って大丈夫そうに聞こえないのはなんでだろうね?💦





小隠里@新緑の曽根沼緑地公園
天使のような~♪





小隠里@新緑の曽根沼緑地公園
悪魔の笑顔~♪


笑里  :お兄、今不吉なフレーズが聞こえてきたんだけど?

えーち :気にするな!

笑里  :ヤダ。今撮った写真、ちょっと見せて?カメラに一切触らず、そこを動かないでね?^^

えーち :えっ、ちょっ(((^ω^;)))ヒェ-





この後、えみりタソから『恐怖の二択』を小一時間延々と迫られたことは言うまでもなかった(←自業自得だ





応援、してね。

にほんブログ村


Posted on 2016/07/07 Thu. 23:04 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1035-8a9d0a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list