03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある日の旧豊郷小学校で 14 

こんばんは、えーちです。

三連休初日は名古屋の大須へ行き、ドルパ入場券とガイドブックを買うついでに新作ドレス発表会に参加した後に夜まで大須を徘徊したりして遊び尽しました。
二日目は雨が降ったりと悪天候であり、ちょうど見たい映画が上映されてたので映画館へ行ったり、フクナガ氏と一緒に酒盛りしたりして堪能しましたw
そして最終日の今日はとても天気がよかったので―――洗濯して干して、身の回りのことをした後は
娘(ドール)膝上抱っこしながら動画見てたらいつの間にか夜になってました(^ω^;)

まー、最近は野外撮影に行くよりも自室で娘(ドール)をチュッチュ愛でてる方が幸せを感じることが多いんですよね。
決して、暑くなってきたから外に出たくないとかそういうのじゃないですよ?(目泳)



さて、いつもの前振りはこのくらいにして。
今回は記事はお題の通り、『とあるので』シリーズを(ry
撮ったのは5月末だったはず……


小隠里@とあるので
今回連れてきたのは、小隠里のニューフェイスである莉音。


莉音  :やっほーん、りおんちゃんだよ♡ 


そういや、莉音はここに来るのは初めてだったな。





小隠里@とあるので
DDSっ娘が圧倒的に多い小隠里なので、DDボディというだけ大人びて見えるんだよねぇ。
シルエット的にも、とってもセクシー。特に腰つき辺りが(興奮)





小隠里@とあるので

莉音  :いやん♡ センセーってば、目つきがヤラシー♪

えーち :小隠里では日常茶飯事だぜ!(b^ω^)おっおっ







小隠里@とあるので
それにしても……
やっぱカーディガンJKは最高だぜ!(ハァハァ)







小隠里@とあるので
裾の長いカーディガンなので、こんな風に背後から撮るとスカートを履いてないように見える。





小隠里@とあるので
ウヒョッ、こ、こいつぁ………(ゴクリ





小隠里@とあるので

莉音  :センセー、何を一生懸命見てるのー?

えーち :いや、何も見てないよ?(;^ω^)

莉音  : 正直に答えてくれたらぁー、センセーが見たいモノ全部見せてあげるよ?(チラッ

えーち :りおんちゃんのぱんつ見ようとしてましたッ!(即答)

莉音  :ほいっ、録音完了~♪ 警備員さーん、この人でーす💛

えーち :しまったぁ!トラップかぁーーーッ!!(白目)







小隠里@とあるので

えーち :…莉音、そろそろ撤収するぞ。

莉音  :えー、もう帰るの~? センセー、何だか疲れてる??

えーち :一体誰のせいだと思っているんですかね?(#´^ω^`)

莉音  :えっ?^^(→携帯ポチッ)


『りおんちゃんのぱんつ見ようとしてましたッ!』


えーち :……こ、この声……一体何者なんだ……(((;^ω^)))

莉音  :一体誰の声なんだろうねーw セ・ン・セ💛


なぜこんなことになってしまったんだ(←自業自得だ





りおんちゃんの応援、ヨロシクね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2016/07/18 Mon. 23:58 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1038-dec72806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list