06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

6/8 水辺の公園へ行ってきました 

こんばんは、えーちです。


ここ一週間、とある案件で悩まされて頭を抱え込んでいました(白目)
とりあえず一段落つけそうですが、結局は問題を先送りしてるだけかも……

まあ、今まで与えられるばかりの楽なルートばかり選んできたツケが回ってきた。そんなところだろうな(´・ω・`)




とまあ、私事はおいといて。

今回は先月頭に甲賀市にある公園へ行った時の記事でも。



小隠里@水辺の公園

湖々音 :えーくん、おそ~い! シャキシャキ歩くミ☆

えーち :そういうなよ……昼飯も食わずに行動してる俺の身にもなってくれよ……

湖々音 :エナジードリンク飲んでたから、きっとダイジョブダイジョブ♪^^


うん、ほとんど自業自得なんだけどね?(白目)



湖々音と一緒に訪れたのは、甲賀市にある【高間みずべ公園】。
以前ロケハン探しの際に訪れた場所である。

あの時は天気の良い休日だったから利用客多かったけれど、平日ならどうだろうかと振替休日に訪れてみると―――





小隠里@水辺の公園
1組のファミリーがテーブルに弁当箱を広げてピクニックしていた。
流石に平日は穏やかである。


湖々音 :えーくんえーくん、あっちの方にみよ☆彡

えーち :そうだな。行ってみるか……







小隠里@水辺の公園
ちょうど木陰になるいい場所を確保。
―――って……んんっ?!





小隠里@水辺の公園

湖々音 :おやつでも食べヨット♪


湖々音のやつ、一体どこからソフトクリームを……?!(戦慄)





小隠里@水辺の公園

湖々音 :………むぇ~(;=з=)


何やってんだアイツ?
ひょっとして、ヘッドフォンが邪魔で食いづらいとか……?


湖々音 :えーくんえーくん!

えーち :何だよ騒がしいやっちゃな。





小隠里@水辺の公園

湖々音 :はいっ♪

えーち :え……はいっ?

湖々音 :コレ、持ってて♡

えーち :え、なんで俺が………そもそもお前、そのソフトクリーム一体どこから―――

湖々音 :はいっ☆彡

えーち :いや、だから……(^ω^;)

湖々音 :はいっ♡

えーち :………。







小隠里@水辺の公園
結局押し切られた。
でもソフトクリームを美味しそうにprpr食べてる湖々音がカワイイからどうでもよくなった(^ω^)





小隠里@水辺の公園
クッ、横から見てるとすっげえそそられるじゃねえか……(ゴクリ)
ソフトクリームになりたい(←頭おかしい)





小隠里@水辺の公園

湖々音 :ダメダヨー、このソフトクリームは一口もあげないミ☆

えーち :べ、別にいらねーし………それよりもだな。

湖々音 :んー?

えーち :こんなことなら、今日この場所を『ココ行こ』のレポ先にしちまえばよかったなーって思ったりw

湖々音 :あはっ♪ それはゴシューショーサマーだミ☆

えーち :「あはっ♪」じゃねーよw 次の行き先全然決まんねーからこのままだと、また年1回で終わっちまうぞwww

湖々音 :んー♪ このソフトクリーム、おいC~♡(ペロペロ)

えーち :(白目)



はぁ~……(まだ行ってない場所で)どこかいいとこないかのぅ……(汗)





ココへの応援、ヨロシクネ~♡(≧▽≦)

にほんブログ村


Posted on 2016/07/26 Tue. 23:24 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1039-fd8679ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list