06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

名古屋ドルパ参加アーンド、シャクナゲgirlsの2nd stage! 

こんばんは、えーちです。

最近ホント、暑いですね(白目)



そんな中、今日は名古屋ポートメッセで開催された名古屋ドルパに参加してきました。
私はXPassを持っていないので待機列は外。
日差しは避けられましたが、蒸し蒸しする暑さでした(´・ω・`)
会場内は空調がしっかり効いて涼しかったと思います。



小隠里@名古屋ドルパ
そしてこの名古屋ドルパでは【シャクナゲgirls】の新たなステージが披露!
前回の反省点だった背景ですが、お手軽ながらもイイ感じにできたのではないかと。
これからもより良く、改良していきたいところですね(^ω^)

ステージの様子はまた後日にて。



また、今回のドルパでの買い物はDD用の小物1つ(800円)だけと、ドルイベ参加して以来初の超節約ができましたw

まー、今回は卓での準備やシャクナゲgirlsの活動風景撮る事を重視を決めていたこともあり、ディーラー巡りする時間が遅かったので欲しかったものは全部狩り尽くされたあとでしたからね(´^ω^`)



最後になりましたが、今回私のお相手をして下さった皆様方、本当にありがとうございました!
とっても楽しい一日でした(*´ω`)






次回の【シャクナゲgirls】のステージは、来年3月・京都ドルパ! ……の、予定です(^ω^;)先ガ長イネ

にほんブログ村


Posted on 2016/08/07 Sun. 23:55 [edit]

category: ドール(イベント)

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1043-a6cb7eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list