07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/7 少女達は水着を纏い、第二の舞台へ (1) 

こんばんは、えーちです。


明日は祝日『山の日』。
明日からお盆休みに入る社会人の方は多いのではないでしょうか。
私は金曜の仕事をこなさないとお盆休みに入りませんがね(嫉妬)



そして本日、8月10日はデレマス(モバマス)の『渋谷 凛』さんのお誕生日!
おめでとう、しぶりん!(^ω^)



小隠里@シャクナゲgirls

凛   :どーも、ありがと。

えーち :全然嬉しそうじゃないw

凛   :どうせ、ツイッターか何かで今日が私の誕生日だったことを思い出したんでしょ?(冷視)

えーち :ははは、ソンナマサカー(目泳)



まあ、図星なんだけど(←最低だ



しかしまあ、アレですよ。

クールでカッコイイ凛にはやっぱりDDボディの方がしっくりくるね!(←話題逸らすな





さて、そろそろ今回の記事の本題に入るとしましょう。(^ω^;)
この間の名古屋ドルパが『2nd stage』となった、【シャクナゲgirls】の活動記です。


2016年8月7日

シャクナゲgirls、名古屋のポートメッセにその姿を現す!








小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 : やっはーん、会場のみんなー! シャクナゲgirls、参・上! ダミ☆

彩羽  : また、このような大きな舞台で皆様にお会いできて、大変光栄に思います。

エリス :ボク達今日もいっぱい頑張るから、最後まで楽しんでいってね~!



今回は夏っぽさを演出する為、衣装は水着にしました(^ω^)ムホムホ
また、それぞれの個性を出そうという方針に決めて水着は各々自由に選んでいます。

統一性が無いけれども、だがそれがいい(AA略



背景も壁となるボードを立て、その上から布(撮影用)を被せただけの即席なものだけど……それでも充分効果はありました。


ボートを抱えながら卓取りに向かってくれたフクナガ氏に感謝!(`;ω;´)ゞ







小隠里@シャクナゲgirls
湖々音の象徴ともいえるピンクと白を基調とした、可愛らしい水着。
個人的には、もう少し派手さを出したかったけれど……去年着ていた水着、紐が取れて(ry





小隠里@シャクナゲgirls
エリスたん、去年は可愛らしい水着姿だったけど……雰囲気がガラッと変わったなぁ。





小隠里@シャクナゲgirls
彩羽様はと言いますと………窮屈そうな水着とニーソがエロすぎてたまらんばい💛(興奮)







小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :ところでエリリー、どうして一人だけマイク持ってルンバ?

エリス :えっ? だってこの後、歌を歌うんだよねー?

彩羽  :おかしいですね。今日のステージではライブではないと聞いていましたが……

エリス : エエーッ!?(ギイィィィン―――)

湖々音 :ちょっ、エリリー!マイク、マイク!!><;

エリス : アワワワッ、ご、ごめーん;;



今回のステージは『水着なので撮影会風でいこう』と決定していたにも関わらず、この不手際。
大体ぶ〇たまのせいええい、マネージャーの理奈め、一体何をやっているッ!!(←責任押しつけんな





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :もー、しょ~がなイネ~。そんな歌いたがりなエリリーの想いに応えちゃウニー♪

エリス :ふぇっ?

湖々音 :いろりん、オッケーイ?

彩羽  :勿論です。

湖々音 :それじゃあ―――(バッ!)





小隠里@シャクナゲgirls

湖々音 :ココ達【シャクナゲgirls】のトッパツシークレットライブ、始めちゃウニー☆彡


ま た か !(白目)
しかも、どこからマイクを取り出したんだ……(困惑)





小隠里@シャクナゲgirls

彩羽  : 予定外のゲリラライブというものでしょうか? ……しかし、悪くありません。


彩羽様のスイッチ入りましたワァァッ!
だから、一体どこからマイクを……(ゴクリ)





小隠里@シャクナゲgirls

エリス :わ、わっ……; よくわかんないことになっちゃったけど、ボク、思いっきり歌っちゃうよー!><


なぜ脱いだし(歓喜)
エリスたんの健康的エロスに吾輩、おっきした(←黙れ





小隠里@シャクナゲgirls
京都ドルパでの1st stage同様、予定に無かったライブが始まってしまった。
結局こうなるのかよ、やっぱり……(^ω^;)





小隠里@シャクナゲgirls
……まっ、自分達で機転を利かせてくれたと考えればそれはそれで褒めるべきところか。
多少なりと強引さがあるかもしれないけれど、これが【シャクナゲgirls】の魅力となっていくのかもしれない。






一方、舞台裏では―――



小隠里@シャクナゲgirls

理奈  :全く、もう………念の為PAにこの事態を想定した指示を出しておいて正解だったわ……(==;)


早速素晴らしい仕事をしてたw



To be continued...




続きも、ゼッタイ見てネ☆彡

にほんブログ村


Posted on 2016/08/10 Wed. 22:59 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1044-2ab7fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list