05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/7 少女達は水着を纏い、第二の舞台へ (2)  

前回のシャクナゲgirls!





小隠里@シャクナゲgirls

HTドルパ名古屋6の会場である『ポートメッセなごや』で開かれた、我らが【シャクナゲgirls】の2nd stage!

メンバーの無謀大胆な行動と、彼女達を支えるマネージャー・理奈の機転により
またもやゲリラライブが始まるのであった。





小隠里@シャクナゲgirls
シャツを完全に脱ぎ捨てたエリスたん!
( *゚ω゚*)ウヒョオオオオォォォォォ!!!(発狂)






小隠里@シャクナゲgirls
あっ、今エリスたんと目が合った!
俺、ずーっとエリスたんのことを見てるよ💛(←キモイ






小隠里@シャクナゲgirls
完全にスイッチ入ってノリノリな彩羽様。
流石です、彩羽様(恍惚)






小隠里@シャクナゲgirls
彩羽様のお胸と太腿に挟まれたい(←黙れ





小隠里@シャクナゲgirls
―――ッ!?
アレは……湖々音の、あのポーズわッ!!






小隠里@シャクナゲgirls
かの有名な『べっ●んこう立ち』かっ!?



小隠里@シャクナゲgirls
……うん、何かちょっと違う気がするかなw 



ぶん  :さっすが、『おれの』湖々音ちゃん! 超カワイイお~♪

えーち :おいおい、ふざけた事をおっしゃいますな?(#^ω^)ビキビキ

ぶん  :これはもう、湖々音ちゃんはウチに来るしかないヒコ! はよはよー!

えーち :一生待っとれやwwwヴァーーーーwww

ぶん  :ぅヴぇろヴぇろヴぁ~~~~wwwww

フクナガ:(また始まりましたか……相変わらず楽しそうですね)







小隠里@シャクナゲgirls
オッサン二人の罵り合いをよそに、ステージ上のライブは更に盛り上がるのだった。







―――そして、ステージ終了後。





小隠里@シャクナゲgirls

理奈  :みんな、お疲れ様。

エリス :あっ、リナー。





小隠里@シャクナゲgirls

彩羽  :お疲れ様です、理奈さん。

湖々音 :りなりな、おっつー☆彡

理奈  :コホン! …エリスと湖々音は、「さん」を付けろって何度言わせるのかしら?(^ ^メ)

エリス :ご、ゴメンナサイー(((><;)))

湖々音 :え~、『りなりな』って呼び方、チョーカワイくない? あっ、でもココの方がもっとカワイイケド~♪

理奈  :………はぁ(溜息)






理奈もメンバーの三人と随分打ち解けている様子。





小隠里@シャクナゲgirls

理奈  : とりあえず、言いたいことは山ほどあるけれど! 反省会は会場を撤収した後よ。



当然、勝手に予定に無かったライブを始めたことに少なからずお怒りのマネージャー様。
その辺はきっちりしてます。





小隠里@シャクナゲgirls

理奈  :…まあ、結果的には見に来てくれたお客様も楽しんでくれていたみたいだし―――何よりも、あなた達の表情を見れば、成果はあったわね。





小隠里@シャクナゲgirls

エリス :えへへ……ボク、今回のステージもすっごく楽しかったよー♪





小隠里@シャクナゲgirls

彩羽  :ステージ上に立った時の高揚感……もっともっと、体験したいです。



エリスたんと彩羽様……本当に良い笑顔です(^ω^)





理奈  :それから、湖々音……あなたは少し『礼儀』と『言葉遣い』というものを学んだ方がいいわね。明日から特訓だから(^v^)

湖々音 :え~~~~! やだぁ、なんでココだけ~~~ッ?!(><;)

彩羽  :湖々音さん……理奈さんの言う通り、礼儀と言葉遣いは大切……です(汗)

エリス :あはは……こ、ココネー、ファイトー(><)

湖々音 :いろりんとエリリーのウラギリモノーーっ



あーあ、調子に乗ってるからw
『理奈は俺のように甘くはない』って言っておいたのに。


何はともあれ、今回のステージも無事に終えることができてよかったよかった!







小隠里@シャクナゲgirls

更なる大きな舞台を目指して、燃えろ! シャクナゲgirls!!


See you next stage!





ココ達【シャクナゲgirls】の応援、ヨロシクミ☆

にほんブログ村


Posted on 2016/08/12 Fri. 22:34 [edit]

category: ドール(企画)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1045-f79533fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list