07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

とある錬金術の夏季休暇(サマーバケーション) 

こんばんは、えーちです。



本日は早朝から『鈴鹿セブンマウンテン制覇』に王手をかけるべく鈴鹿の山に赴いたのですが―――
登山口に着くなり山頂部はガスで覆われているわ、雨が降りつけてくるわ……
撤退を余儀なくされました(←根性無し)
まあ雨合羽も無いし、あっても今の季節に着たら暑苦しくてたまらないだろうし……何より景観が楽しめないんじゃ意味が無い。



雨が降ったのは山間部や鈴鹿スカイラインといった高所で、平地では晴れという何とも歯痒い状況。
で、撤退した後は家に帰って不貞腐れて引き籠ってました(´^ω^`)モンクアッカ

予定が無いと本当、ダメダメだなぁ………




さてお題。
今回はこの夏、マイプリンセス・ルルナと共に渓流へ水浴びへ行った話でも。







小隠里@ルルナと渓流で
車で山の奥へ奥へと進み、あまり人が来なさそうな良い所を発見。
(それでも車が一台停まっていて、一組の親子が近くで遊んでいましたが)

一帯の空気はひんやりしていて、とても涼しいです。



小隠里@ルルナと渓流で
で、早速水の中で硬直しているマイプリンセス。


ルルナ :と、父様~! 流れが速くて……な、流されちゃいます~~っ!;;


うん、やっぱりルルナは可愛いな!(確信)

しかし、本当に流されてしまっては困るので場所を変えることにする。







小隠里@ルルナと渓流で

ルルナ :こ、この辺りなら川の流れも緩やかですね……ほっ。

えーち :んー……でもちょっと深いし、身体を支えられる物も無いからもう少し奥へ行ってみよう。

ルルナ :は、はいっ。







小隠里@ルルナと渓流で
撮影に手頃な場所を発見。


ルルナ :うぅ……;

えーち :まだ怖がってるのかw

ルルナ :最初の場所よりはマシですけど、ちょっと流れが速くて;;





小隠里@ルルナと渓流で
ルルナには申し訳ないが、無防備なところを撮らせてもらう(前屈み)







小隠里@ルルナと渓流で
休憩タイムに入る我が愛娘。





小隠里@ルルナと渓流で
……あれ? なんか天使がいるんだけど(恍惚)


ルルナ :父様、どうかされましたか?

えーち :目の前に天使がいるなーって(凝視)





小隠里@ルルナと渓流で

ルルナ :て、『天使』って……もう、父様ったら。またからかうようなことを……///;


最近の照れルルナが可愛すぎてホント好き。
いや、小隠里にやってきた時からずっとだいしゅき(興奮)







小隠里@ルルナと渓流で
そういえば、ルルナとはもう4年以上一緒に過ごしているけど……水着姿って何気に初めてだよな。
水辺には何度も連れて行ってるけどね。





小隠里@ルルナと渓流で
それにしても、一体型ボディに水着は本当に素晴らしいね!
ポージングに関しては幅が狭くなってしまうのが弱点だけど……





小隠里@ルルナと渓流で
おっと、おへそを撮るつもりだったのに自然とお胸中心にレンズが(←どのみち最悪だ







小隠里@ルルナと渓流で
陽が傾き、辺りは夕方になろうとしていた。
楽しかった時間もそろそろおしまい。





小隠里@ルルナと渓流で
今日のルルナが妙に色っぽく見えるのは水着姿というだけではなく、髪をまとめているからかな…?





小隠里@ルルナと渓流で

ルルナ :と、父様……あまりじろじろ見ないでください……///;

えーち :恥ずかしがらなくていいよ。とってもキレイだよ、ルルナ……。

ルルナ :珍しく父様がまともなことを……ちょっと違和感が;

えーち :むっ、そうか? ではご期待に応えて―――(^ω^)

ルルナ : 言わないでっ!言わなくていいですからっ!!(汗)

えーち :アッハイ(^ω^;)







小隠里@ルルナと渓流で

こうして愛娘との夏らしい、楽しいひとときを過ごしました。





初めての水着姿……やっぱり恥ずかしかったです///

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2016/08/21 Sun. 23:10 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1047-d22e3bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list