fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

15日 新大阪SRで撮影会 

二週間前のドルパ前日と同じように、夜勤明けから寝ずに大阪へ。但し今回は電車を使いました。
GWの時のように、多くの人にJR線利用してもらおうと駅では『関西1dayパス』が2900円で販売していたのでそれを購入。旅費が浮いて助かります(´ω`)

いつもより余裕を持って駅に着いてしまったのでホームでの滞在時間が増えたのですが……暑い。立ってるだけで全身から汗がブワッ(´Д`;)

ようやく電車が到着し、席について早速仮眠取ろうと目を閉じるものの―――全然眠れない&眠気すらしないw
結局大阪に着くまでPSPやってました。



大阪に到着、地下鉄御堂筋線でなんばまで出て、そこから『なんばウォーク』を抜けて日本橋駅を目指す。が、今更になって眠気が……。状況を打破すべく、近くにあった蕎麦屋に駆け込み『田舎そば』を食べる(ぇー

美味いものを食べて意識が少し覚醒したところで地上に出た瞬間、熱風が歓迎してくれました(´Д`;)
一緒に撮影会する方達との待ち合わせ時間は14時なのでそれまでに店を見て歩くことに。
この時一度、あ○(まる)さんが働いている『JUNGLE』へ足を運んでいるのですが、本人がレジに居るにも関わらず気恥ずかしさが勝ってしまってレジ対応している間に逃亡してしまう私(←最悪だ
だってしょうがないじゃない、はずかしいんだもの(*ノノ)

歩き回るだけで体力と気力が消耗されていくので、先にSRへ向かいソファーでくつろいでることにする。



集合20分前くらいに、今回の仕掛け人(違)ぇびすさんが到着。でっかい荷物持って汗流しながらww
そんな荷物をここまで運ばせてるのは私のせいなんですけどね!(←最悪だ
荷物を受け取り、『代金』を支払い、今日無理してでも大阪へやってきた用事がとりあえず完了。楽しみは家に帰ってから―――なんですが、その前に車を駐車している近江今津駅までが試練となりそう(゚Д゚;)

ほぼ集合時間通りにやってきたmazaさん。明日もイベントあるみたいなのに迎撃参加して下さってありがたいです(ノω;)
撮影スペース先客が居たので、申し込んだ後時間までしばし談話して過ごす。



小さな隠れ里@inR大阪SR
ましろ「久々の出番です(≧ω≦)」

実は今回の撮影会、ほとんど土壇場になってから決定したので慌てました。で、何を着せていこうか悩んでた時に目に入ったのが、ドルパで心ちゃんから買い取った『ナツキの制服』。
ブレザー着せると暑苦しくなるので着せてませんw

ましろ「何だか、豊郷へ行った時の衣装と似てません?」

気のせい気のせい、似合ってるよましー。かわゆいよましー!


小さな隠れ里@inR大阪SR
mazaさんの桜乃たん。……もう、面影が……w

小さな隠れ里@inR大阪SR
ぇびすさんのアルたん。今日も美白美人です。

小さな隠れ里@inR大阪SR
椅子とトランクがいい高さだったので、こんなポーズを取らせてみる。

小さな隠れ里@inR大阪SR
やっぱりましーかわいいよましー(´ω`*)

小さな隠れ里@inR大阪SR
ましろ「う~、なんだかすかーとの丈が短くて後ろが気になっちゃいます…」

小さな隠れ里@inR大阪SR
安心しろ、既に手遅れだwアキバガールズ・ナツキさんの陰謀ですな(違

小さな隠れ里@inR大阪SR
ましろ「……み、見ました?」
えーち「うん、見てた見てた。私以外の二人がね(←超最悪だ」

小さな隠れ里@inR大阪SR
ましろ「ふええぇ…ひどいです(;;)」
えーち「いや~、鮮やかなしまぱんでしたネ(´ω`)」
ましろ「えーちさんも見てたんですかっ!Σ」
えーち「私が見ないものを、他の誰かに見せるわけにはいかん!!(゚Д゚)クワッ」



小さな隠れ里@inR大阪SR
もはやmazaさんの十八番ポーズといってもいいでしょうw

10081712.jpg
実に多彩なポーズで楽しませてくれます。私自身がやりたくてしょうがないポーズをいとも簡単にやってのけるところが恐ろしい……。本人も『いつボキッといくかわからないからw』と言ってましたがね(゚Д゚;)

10081711.jpg
こちらを見て鼻で笑っているように見えるアルたん(ぉ)



10081713.jpg
我々の後に撮影予約が入ったので集合写真を撮って撤収作業に。それでも1時間以上は撮影ブースで楽しめたかな。



この後は三人であ○さんのところへ行き、私は改めて挨拶とお礼を申し上げる。お礼とは、ぇびすさんから受け取った『荷物』のことなのですが……まあそのことについてはまた以後の記事にて。
dyボディのみうの為に1着服をここで購入し、お店を後にする。


その後は喫茶店でまったり談話しながら時間を過ごし、夕食を取って解散となりました。
お相手して下さったお二人には、本当に感謝です(´人`)特に今回、荷物の代講と運搬してくれたぇびすさんにはこのお礼に、もっともっとDDを勧めて行こうと思いますww


スポンサーサイト



Posted on 2010/08/17 Tue. 15:52 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/105-a7f48202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list