04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

梅雨の旧宇陀小学校校舎にて 

こんばんは、えーちです。



家に帰ってみるとボークスニュースが扉口に突っ込まれていました。

12月のドルパ情報にしてはえらい早くないか? と思ったんだけど、中を見て納得。
10月のギャザこと忘れてました(テヘペロ

DD系統の新型ボディ『DDP(プリティ)』を採用したアイマスの伊織とやよい。
この間のデレマスライブで発表のあったDDSアーニャ。


受注生産で登場です。まさかアーニャまで完全受注とは。
新型ボディの初売出は何らかのキャラドールで受注形式とってくるのは読めたんですけどね。

限定抽選で阿鼻叫喚していた時代がホントに懐かしくなってきましたなぁ(^ω^メ)もっと早くからこの形式にしとけよオラァ





さて、お題。
もう秋間近だというのに、今更6月の梅雨時期に撮影してきた件を記事にします(白目)



やってきたのは、奈良県宇陀市にある旧宇陀小学校跡地。
【奈良カエデの郷 ひらら】という無料植物園として現在は運営・管理されている場所です。

ここに来るのは二度目で、単身で来るのは今回初めて。







小隠里@梅雨の旧宇陀小学校

モニカ :えーち様。何やら気持ち悪いものが壁に……





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
いきなりキモイ展示物による手厚い歓迎を受ける(←失礼だ





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校

モニカ :えーち様……私、怖いです。ブルブル


目の前には、旧校舎と雰囲気の合うセーラー服を身に纏った『永遠の17歳(戦慄)』

旧校舎……永遠の17歳(歳を取らない)……確かにホラーだな(適当)


モニカ :あの、どうかされましたか?

えーち :(^ω^;)アッイヤナンデモ


私とモニカ嬢はそそくさと二階へ移動する。







小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
夏服だけど黒パンストという(歓喜)


モニカ :えーち様ったら、目の色が変わっていますよ……ウフフ♪





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
別アングルから。





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
この身体つきに、この表情(ゴクリ…)
ファインダー越しにイケナイ妄想をして吾輩、前屈み必至(←最低だ







小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
廊下に出る。





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
異国の少女は、日本の古き建物見て歩き何を思うのか。





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
少なくとも私は、目の前の色気ムンムンな美少女を見て理性を保つことので精一杯(←聞いてない







小隠里@梅雨の旧宇陀小学校

モニカ :雨、降りそうで降らないですね。


屋内だから降っても直接影響は受けないけど、ジメジメするのは嫌だな……







小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
廊下に設置されていた椅子に座るモニカ嬢。

ということは、つまり―――





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
こういう写真を撮ってしまうことも、必然(←黙れ





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校

モニカ :も、もうえーち様ったら……またそのようなアングルから脚を撮って……


口を隠すとますますエロくなるなモニカ嬢ったら(興奮)







小隠里@梅雨の旧宇陀小学校

モニカ :雨、降ってきました。

教室の中のベンチから外の様子を眺めているモニカ嬢。
その後ろ姿がなんだかカワイイ💛





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校
『カエデの郷』らしい光景が広がっている。
秋、一斉に色付いたら見応えある光景なんだろうなぁ……人も多そうだけど。





小隠里@梅雨の旧宇陀小学校

モニカ :その時は是非、また私を連れてくださいね♡


善処します(^ω^;)





古き良き建物とカエデ園がステキな場所でした♪

にほんブログ村



Posted on 2016/09/12 Mon. 23:15 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1052-f4fd5173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list