06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

夏の神野山自然公園にて 

こんばんは、えーちです。





今回は7月上旬に訪れた、奈良県にある『県立月ヶ瀬神野山自然公園』へ行ってきた記事でも。


溜まっている野外撮影写真は減ってはきているけど、それでもまだまだ消化が追いつかない(^ω^;)オンオン





小隠里@神野山自然公園
一緒にやってきたのは、りおんちゃん。

『りおんちゃん』とばかり打ち込んでいるとたまに『莉音』という感じを忘れてしまう時がある(←最悪だ


莉音  :センセー、またヒトリゴトをブツブツ言ってるの~? 早く行こー?


小隠里@神野山自然公園
目的地は山頂にあるので、当然登らなくてはいけない。
まあ、15分くらいの距離をハイキング感覚で登れるのでさほど苦労はしなかったけれど―――

暑くて汗だらだら(白目)

タオル持ってこなかったのが失敗だった……。





小隠里@神野山自然公園
展望台の上からは360°見渡せる良い景観だけど、特に(・∀・)コレダ!というようなものがあるわけでもない。





小隠里@神野山自然公園
とりあえず、展望台の上で撮影開始~。





小隠里@神野山自然公園

莉音  :へぇ~、結構いい眺めだねー♪


最初は物珍しそうに景色を楽しんでいた莉音。







小隠里@神野山自然公園
しかし、飽きたのかすぐに座ってリラックスし始める。







小隠里@神野山自然公園

莉音  :だってぇ~、他になーんもないんだモーン。


それな。

花でも咲いている季節なら、また違ったかもしれないな。







小隠里@神野山自然公園
山を下りた後は、すぐ近くにある【めえめえ牧場】を散策してみることにした。





小隠里@神野山自然公園
「よく来たな。まあゆっくりしていけ」
と言わんばかりの表情で迎えてくれた(^ω^)





小隠里@神野山自然公園
柵外の草まで食べようとするいやしんぼさん。

因みに近づこうとすると慌てて逃げようとするが、網が頭に引っかかり抜けずにテンパる。
………アレ? この光景、以前どこかで見たことあるような………







小隠里@神野山自然公園
めえめえ牧場を後にし、しばらく車を走らせていたら布目ダムが見えたので立ち寄ってみた。





小隠里@神野山自然公園
ここで撮っていこうかなーと思ったんだけど、朝飯以来何も飲まず食わずでいたもんだから意欲が出てこなかったのでこの後すぐに撤収。
というかフラフラしてきた(^ω^|||)オンオン





特に何かがあったわけでもなかったけれど、色んな場所を巡ったり羊に癒されたりできて……それなりに楽しい一日だったかな。





たまには、こんな風にのーんびりする旅行もいいよね💛

にほんブログ村



Posted on 2016/09/27 Tue. 21:14 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1055-403904ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list