05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

7/23 マイプリンセスと一緒に日帰りぶらり旅 

こんばんは、えーちです。



今日で9月もおしまい。今年も残り3か月。

来月の10月は休日出勤を頼まれ、毎週土日のどちらかが常に仕事に……
まあ、前の会社に比べたら1か月だけの話だしたまにならいいんだよ、『たまになら』

それよりも、ここんとこ毎週仕事が休みの日に限って天気悪くなるのやめてもらえませんかね?(´^ω^`)おっ?





さてお題。
もう2か月も前の話になるけど、私のかわいいかわいい愛娘のルルナと出かけた時のことでも記事にしよう。



小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
やってきたのは相も変わらず三重県。

2年前にメナード青山リゾートの後に行った名松線の無人駅のことをふと思い出し、そこで撮ってみたいと思い立つ。
確か運休していて電車は走っていなかったはずだし、人も寄り付かないだろう。


で、記憶を頼りに走っていたら終着駅まできちまったい。

で、何やら人の姿がちらほらと見えることにふと違和感を覚える。
その正体は―――





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
復旧してた(驚愕)

いや、うん。信楽鉄道同様、長い間運休になっていたから特に地元の人達には喜ばしいことだろう。
ただ、予定が狂ってしまったな(^ω^;)

(運休中の)名松線駅巡りはこれにて終了。










小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
次に訪れたのは、比較的近い距離にあった『みつえ高原牧場』。





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
私が柵の外周を移動する度についてくる牛くんw
人懐っこいのかな?



ここで撮っていこうかと思ったんだけど、この牧場って観光地ではないんだよね。
奈良県の畜産技術センターで、一般人向けの駐車場らしきものは見当たらない。
センターの建物付近にならあったけど、どうみても関係者用だろうしね。

そんなところにあまり長居するのは良くないと判断し、早々と引き上げる。
ただ、風が吹くととても涼しくて本当に気持ちが良かった。そんな場所だった。










そして最後に辿り着いたのが、三重県にある『リバーパーク真見』

名松線の駅探ししている時に偶然見つけ、帰りに寄ろうと目星つけておいたんだよね。





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
ここでようやくマイプリンセス・ルルナのご登場です(^ω^)ワーパチパチ





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
はぁ……ルルナかわいいよルルナ。

………
………………
………………………

んあああああぁぁぁーーーッ!! ルルナきゃわわわんッッッ💛💛💛💛💛


ルルナ :と、父様落ちついて;;







小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅

ルルナ :父様、あそこに何か見えます。行ってみませんか?

えーち :御意。





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
階段を流れる水か………あそこに立たせるとなかなかいい感じの写真が撮れるかも(小並感)

ただ、転倒した時のリスクを考えるとそこまでするメリットがね。
水着だったら或いは―――

今思えば、ルルナの水着姿を撮ろうと思ったのは正にこの瞬間からだったのかもしれない(迫真)





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅

ルルナ :ここの水、きれいですよね。こんなことなら、採取用のバッグも持ってくればよかったです……


今日は採取(錬金術関連)のこと考えないって言ったじゃないすか!やだーーー!


ルルナ :えっ……そ、そんなこと一言も言ってないですが??;;







小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
かわいい愛娘をひたすら撮る。
最近は野外撮影に出かけるのも一苦労(単に意欲の低下)だけど、こうして一度カメラを構えはじめると集中しだす。

やはり、普段室内で見せてくれる表情とは『何か』が違うんだよね。
それは他の子達も例外ではないけど。





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
ルルナは冬以外は山登りをする関係上、今回みたくフリフリな可愛らしい衣装を着る機会が少ないのですごく新鮮なのか、とびっきり可愛いらしい印象なんだよね……。
まっ、どんな衣装着せてもかわいいけどなっ💛


ルルナ : も、もう~~~~父様ったらっ!///;


そして恥ずかしくなって照れている姿は一層可愛さが増す(確信)





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
その恥ずかしがっている隙に、こうして撮れば気付かれることもなくお咎めも無し……フフフ(←最低だ

……た、たまにはこういった生脚もいいものだな……(ゴクリ)







小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅
陽も傾き始め、そろそろ帰路につく時間。
夏場でも18時には完全に門を閉めるみたいなので、取り残されることのないようにしないとね。


ルルナ :あ、あの……父様。





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅

えーち :ん? どしたの??

ルルナ :あ、あの……よろしければ、駐車場まで手を繋ぎませんか……?

えーち :手を繋ぐどころか、お姫様抱っこしたいな!(真顔)

ルルナ :えぇっ?! いい、いやそれはちょっとっ///;

えーち :それは残念(^ω^) では―――





小隠里@ルルナと日帰りぶらり旅

えーち :では、我が愛車までエスコート致します。姫様、どうぞこちらへ。

ルルナ :もう、そこは普通でいいですのに……ふふっ。

えーち :そうか? コホン……じゃ、帰ろうか。

ルルナ :はいっ♪



予定とは違う結果になってしまったけど、ルルナと一緒に新しい発見と楽しい時間を過ごせて充実した一日となりましたとさ。

めでたしめでたし。






えーち :なーなールルナー。運転中もルルナの手、握ってていーい?(チラッチラッ)

ルルナ :あ、危ないからダメですっ。ちゃんと安全運転してください;





三重・奈良には、まだまだ魅力的なところがたくさんありますね。もっともっと、見つけていきたいです。 

にほんブログ村
 


Posted on 2016/09/30 Fri. 23:24 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1056-b72582c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list