10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ふらふらと出かけて行き着いた先は高原でした 

こんばんは、えーちです。



10月も半分過ぎて、薄着だと肌寒くなってきましたね。
今日は日中、また暑かったですが。




さて、今回のお題。
今の季節感は皆無ですが、真夏に行く当てもなくふらっと出かけた日のことでも。



小隠里@行き着いた先は高原
どこか新たな撮影スポットはないものかと近江グリーンロード(307号)をひたすら進み、信楽をも越えて気付けば京都府内に進入していた。
で、ここで進むのを諦めた(放心)





小隠里@行き着いた先は高原
立ち寄ったコンビニに、燕の巣を発見。





小隠里@行き着いた先は高原
親鳥と同じ……いや、寧ろ大きく見える。
大きくなった雛たちが飛び立つ日は近い?







来た道を引き返しつつ、三重県寄りに進んでいくと―――やがて、山の上に『とある物体』が見えた。
これ以上あてもなく進んでも何も得られないと判断し、その場所を目指すことにした。







小隠里@行き着いた先は高原
青山高原である。
何気にここに来るのは初めてなんだよね。
メナード青山なら行ったことあるけど。





小隠里@行き着いた先は高原
太平洋が見えた。





小隠里@行き着いた先は高原
地上から見えた『とある物体』の正体がコチラ。





小隠里@行き着いた先は高原
風力発電の風車である。





小隠里@行き着いた先は高原
何か茶色い物体が蠢いていると思ったら、鹿だったでござる。





小隠里@行き着いた先は高原
周辺に人の姿がチラホラしていたけれど、せっかくここまでついてきて下さったローゼリッサ様のお姿を。





小隠里@行き着いた先は高原

ローゼ :……たったこれだけの為に、わたくしを連れ回したと?

えーち :アッハイ(^ω^;)



やっぱり、計画立てないとほんとダメだなー私ってば。(白目)





時間を浪費しましたけれど……まあ、高原から見る景色は悪くありませんでしたわ。

にほんブログ村



Posted on 2016/10/16 Sun. 22:21 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1059-8ba1f230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list