02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

11/13 紅葉を求めにぶらりと立ち寄った先は 

こんばんは、えーちです。



ブログ更新が滞っております。
シャクナゲgirlsの旅行編どころか、未消化の野撮ネタも溜まっていく一方でございます。

まあ、つい一週間前までは仕事が忙しかったりフィリスのアトリエに時間を費やし始めたりなどの理由で書く時間がなかったわけですが―――

現在、とある事情により更に書く意欲が沸いてこなかったりしてるんですよねぇ………

事情を書くといつものように長文&愚痴っぽくなるので割愛させて頂きますが……ひょっとしたら後日、落ち着いたらブログに書くかもしれませんし、抑えてるモノが爆発したら殴り書きのように書き込むかもしれません(ぇ)


意欲が沸いてこないとはいえ、広告が出たら負けかなと思ってるので無理矢理でも頑張って書くよ。
しかし、長くなるような内容は書く気分になれないので今回は簡単なやつを……





では、お題に入ります。

天気の良い日曜。
紅葉撮りに行くにもどこで撮ろうか迷っている間に10時を回る。
とにかく今まで自分が行った場所で人が少なく、かつ紅葉がありそうな場所へ行くことに。


で、目的地に到着した瞬間に思い出した。

ハンドパーツ各種持ってくるの忘れた(白目)

ここがダメなら次の予定場所に移動しようと思っていたけど、その考えはやめた(ヤケクソ)





小隠里@紅葉を求めに
紅葉を発見したけれど、見えている木しか色付いていない。(しかも黄色のが多い)





小隠里@紅葉を求めに
まあ、この際贅沢は言ってられない。
交換用ハンドパーツも無いし、やれるだけのことはやっていこう。





小隠里@紅葉を求めに
たくさん撮っても、一番最初に決めた構図が一番しっくりくるのはよくあること(?)





で、結局ここはどこかと言いますと―――





小隠里@紅葉を求めに
大原ダム……の、いつも撮ってる場所から正反対のところでした。
今までは車で進むには道が細くて躊躇っていたけれど、思い切って進んでみたら辿り着くことができました。

でもまあ、対岸の一部の方が紅々としているんですけどねw
ただ、人の入れ替わりが多かった様子。多分、のんびり撮影はできなかっただろうな。





それでもアレコレ考えて集中してたらあっという間に時間が過ぎてました。
まあ、結果オーライってことで。





更新頻度は落ちたままだけれど、気が向いたらまた覗いてみてください。

にほんブログ村



Posted on 2016/11/14 Mon. 22:40 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1063-84d4a472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list