04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

近況 

こんばんは、えーちです。



心境は相変わらずですが、とりあえず生きてます。

先週から風邪をこじらせてしんどい日々が続いてましたが、ようやく楽になってきました。
風邪の治りが遅くなったと感じるのも、自分が老いてきたからだと思ってしまう(涙)





さて、今日は携帯電話の乗り換えついでに機種変をしてまいりました。

初めて携帯電話を持った時から今日まで使ってきたdocomoから新たにauへ。
キャリアの変更には、まあ色んな思惑があったりしますが……ここでは割愛させてもらいます(ぉ

そして2013年6月から使い続けてきたスマホ『XPERIA A』、今日に至るまでの3年と半年間私を支えてくれました。
ホント、新生活が始まった時は助けられまくりでしたよ(主にカーナビ代わりとして)
新機種は思い切ってアイフォンにしてみようかなーと一瞬思ったりしたけれど、結局はアンドロイドで継続することに。
スマホはペリア⇒ペリアAで使ってきたので、先月出たばかりのXPERIA最新機『XZ』にしました。
手に持つ大きさ的にはAくらいがちょうどよかったんだけどね。前の機種変の時もAとZがあって、コンパクトさ重視でAを選んだわけだし。
docomo継続だったらショップ限定モデルの『X Compact』にしようかすげー迷っていただろうな(^ω^)

と、まあ……いくら最新機種を手にしたとはいえ、使い道は今までと変わらず―――しかも充分使いこなせないままなんだろうなーとしみじみ。


で、新しいパートナーであるXZのお披露目を写真に撮ろうと思ったんだけど!

部屋がちらかりまくりの汚部屋過ぎてとても写真撮れる状況ではなかった(白目)



とまあ、えーちの近況でした。

次回はちゃんとしたドールブログ記事だとイイネ!(^ω^;)オンオン






Posted on 2016/12/15 Thu. 23:57 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1065-0e2e56bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list