05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ズミス参加&戦利品 

こんばんは、えーちです。


昼間は暖かかったり夜間がゴッサムだったりと、今年の冬は寒暖の差が激しくて体調崩しそう。

早く春が訪れて欲しい限りですな……早く山登りもしたいし。





さて、先週の日曜日はフクナガ&ぶんの両氏と共にズミス参加してきました。
ドルイベに参加するのはすごく久々だった気がしたなぁ……

で、結果はと言いますと―――散財です(断言)



小隠里@ズミス参加&戦利品
早速、ローゼリッサ嬢に身に着けて頂きました。まあ、彼女用に購入したんですけどね(^ω^)


―――何気に、新年明けて初のドール撮影が今回だったりする。




小隠里@ズミス参加&戦利品
まずはロングスカート。
複数ある中でもう一種気になるのがあったんだけど、あちらは値段が高かったので諦めた(えー)





小隠里@ズミス参加&戦利品
続いて、コルセット。
今回の買い物に置いて必要不可欠なアイテムです。
コルセットにアクセサリーが付けられる金具がポイントですね。





小隠里@ズミス参加&戦利品
複合小型ポーチ……と呼べばいいのかな?(混乱)
これを店頭で見つけてしまったことが、今回の散財への序曲でした。
コルセットと抱き合わせみたいなもんですね(しれっ)





小隠里@ズミス参加&戦利品
アームベルト×2。
店頭のモデルさんが身に着けているのを見て購入(←チョロい)
ワンポイント付けるだけで見慣れたブラウスが随分と雰囲気変わりました。



以上、4点を購入したんだけど……
2諭吉消えていったよ(白目)

ま、まあアームベルト以外は1点だけでごせんえん以上したからね。しょうがないね(諦め)







小隠里@ズミス参加&戦利品
『可愛らしい』錬金術士ルルナに対して、ローゼリッサ様は『カッコイイ』錬金術士であって欲しいと思い……高くついたけど、概ね満足(^ω^)
まあ、ここからオサレなアクセサリーなどを追加していく必要があるわけだけど。





お犬様にしては、なかなかいい仕事をして下さいましたわね……フフッ

にほんブログ村


Posted on 2017/01/31 Tue. 23:22 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1068-744baf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list