04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

残暑の中、奈良の公園で… 

こんばんは、えーちです。


日本海側が大雪でえらいことになってますね。
我が故郷・FUKUIも大変積もっているとのこと。

もう雪はいいから、さっさと春がきて暖かくなってほしいものです。




さて、お題ですが……季節感が皆無な内容となっております。
それもそのはず……昨年撮った消化できてない時のものでしてー(^ω^)


頑張って思い出して書きますゆえー(白目)



小隠里@残暑の中
ここは奈良県にある『大和民俗公園』
見所は何と言っても、古民家でしょう。





小隠里@残暑の中
この日のお供は莉音ちゃん。


莉音  :やっほー、りおんちゃんだよ~♪


何だかんだでこの子、奈良での野外撮影はこれで2回目。梅まつりの行なわれる月ヶ瀬での撮影を除けば莉音が独占状態。
三重での撮影では笑里タソのターンが比較的多い気がするし……

これはもう、県毎に担当する野外撮影班でも作るかな?
滋賀の湖々音三重の笑里奈良の莉音という風に!


莉音  :センセーったら、またヒトリゴトをブツブツ言ってるー。


俺、きんもー☆(^ω^)



小隠里@残暑の中
撮影ポイントを莉音と一緒に探索探索。





小隠里@残暑の中
で、見つけるなり早速くつろぎ始める莉音サン。



小隠里@残暑の中
まあ、絵になってるからいいんすけどね。



小隠里@残暑の中

莉音  :ここでこうしてると、何だかすごくリラックスしちゃうねー。

えーち :だな。近代の建物では味わえない空間だよな。



莉音につられ余りの居心地の良さに、私は次第に撮影をするのをやめた(ぇー)



大和民俗公園

莉音  :はぁ~……落ちつくねー、センセー♪

えーち :そうじゃのぉ……莉音さんや、ちと膝枕してくれんかのぉ?(^ω^)

莉音  : 『公園で女子高生に膝枕を強要する事案が発生』っと……センセー、通報していーい?^^

えーち :おいこらやめろ、やめてくださいおねがいします(((^ω^;)))





大和民俗公園
フゥー、莉音サンはすぐにイタズラ心で俺をお縄にかけようとするから困る(←自業自得だ)



大和民俗公園
ま、そんなところが彼女のチャームポイントでもあるんだがな!なっ!!(^ω^)



大和民俗公園

莉音  :セ・ン・セ💛 りおんちゃん、ノド乾いちゃったなー?

えーち :ハァー? 何言ってんだ、そんなもん―――すぐに買ってきてやるし!(ダッシュ)

莉音  :ありがとー♪ さっすがセンセー、頼りになる~💛



チョロいなさすがえーちチョロい





大和民俗公園
最後に、一緒に公園へ来ていたメンバー(むらまっは氏・ぶん氏・フクナガ氏)のお嬢様たちとの集合写真。



大和民俗公園
野撮で集合写真を撮るのは久々だったので、懐かしくもありとても楽しかったです。



またこうやって、みんなと野外撮影に行きたいなぁと強く感じた一日でした。





とっても良いトコロだったよ♪ 

にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2017/02/12 Sun. 23:17 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1069-46a01f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list