07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

秋の『東青山四季のさと』にて 

こんばんは、えーちです。

何やら、また風邪気味な状態に陥ってます……いかんな。
幸いにも軽い初期症状でおさまっているので、悪化させずとっとと治してしまいたいところ。



さて、どんどん未公開野外撮影ネタを消化していかねば。



小隠里@秋の東青山四季のさとにて
今回は10月上旬あたりに行ってきた三重県にある『東青山四季のさと』での野外撮影の記事でも。

以前から目を付けていたんだけど、駐車料金が1000円とされているのでドールおじさん達引き連れて割り勘にしようと目論んでいたなかなか訪れる踏ん切りが付かなかったのよさ。


強調文小隠里@秋の東青山四季のさとにて
今回のお供はローゼリッサ嬢。
衣装は9月の新作ドレス発表会で購入したものだったはず。

やはりローゼリッサ嬢にはこういった御召し物がよく似合う(^ω^)



小隠里@秋の東青山四季のさとにて

ローゼリッサ嬢の遥か後方に見える風車。位置的に青山高原だろう。


ローゼ :夏に わたくしを『無意味』に連れ回した時に訪れた場所ですわね。

えーち :(^ω^;)アッハイ





小隠里@秋の東青山四季のさとにて
そんなこんなで散策&撮影開始。



小隠里@秋の東青山四季のさとにて
ローゼリッサ嬢って、真横から見るとすっげぇ存在感あるよね。
特に―――(ゴクリ)


小隠里@秋の東青山四季のさとにて

ローゼ :特に『胸』が……でしょう?

えーち :さっすがリッ様、よくご存知だ!―――って、いやいや!違うんだよっ!!(゚Д゚;三;゚Д゚)

ローゼ :フフッ、素直なことはいいことですわよ(クスクス)





小隠里@秋の東青山四季のさとにて
次の撮影ポイントを探しに移動するも、行き止まりにぶつかる。
この奥に行ってみたいけれど、『立入禁止』の看板を無視するわけにはいかない。



小隠里@秋の東青山四季のさとにて
すんごく雰囲気よさげな場所が見えてるのにィ……くやしいのう、くやしいのう。





小隠里@秋の東青山四季のさとにて
一通り、ぐるっと見て回ってきた。
右手側の階段を下れば近鉄大阪線の『東青山駅』がある。





小隠里@秋の東青山四季のさとにて
その東青山駅出口から少し歩いた先にある木々に囲まれた場所にて。



小隠里@秋の東青山四季のさとにて
はぁ……ローゼリッサ嬢ふつくしい……(ウットリ)



小隠里@秋の東青山四季のさとにて
勿論、脚に舐める様な視線を送ることも忘れない(フヒヒ)



小隠里@秋の東青山四季のさとにて

えーち :くっそぅ! なんて挑発的な瞳とおっぱいなんだッ!! もみもみしたい!!!(←伏せる気ゼロ

ローゼ :貴方とそういう欲望に忠実なところ、嫌いじゃありませんわ(クスッ)

えーち :じゃあ、もみもみしていーい?(^ω^)

ローゼ :別に構いませんわよ。但しその場合―――お犬様、あそこに朽ち果てたモノがゴミのように集められているでしょう?

えーち :アッハイ

ローゼ :数分後の貴方の姿ですわ(ニヤッ)

えーち :ヒェーーー(((^ω^|||))) 調子に乗ってすいませんしたぁッ!!(ジャンピング土下座)





小隠里@秋の東青山四季のさとにて
一通り撮影を終え、帰るまで猶予のある時間をのんびり過ごす。
電車が行ったり来たり……それを眺めているリッサ様。



小隠里@秋の東青山四季のさとにて
なんだかんだで、彼女も満足しているご様子。



個人的には悪くない場所でしたが、花の咲く集客の多いシーズン以外は駐車料金を格安にしてくれたらなぁとしみじみ。
まあ色々と大人の都合があるんでしょうけれども……ね。





次は一体どこへ連れ回してくれるのかしら?フフ…楽しみですわ。

にほんブログ村



Posted on 2017/02/24 Fri. 20:05 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1071-02e94456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list