06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/5 月ヶ瀬の梅まつりへ 

こんばんは、えーちです。


ほぼ1か月ぶりの更新ですねっ(白目)

もう少しで広告堕ち(?)するとこだったわん……



もうすぐでブログ開設7周年になるけど、こんな状態じゃ存続してるとは言い難いのぅ。
まあ、更新のモチベ下がりまくってるのは様々な要因が絡んでるんだけど……

とりあえず、今回は1か月前に月ヶ瀬に行ってきた記事でも。

……この頃はようやく、自分の中でモチベが回復しつつあった時だったのになぁ(遠い目)



小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
公式サイトには『二分咲き』と書いてあったにも関わらず、我慢できずに凸撃。
ポツポツでも咲いてるじゃーん(^ω^) か~ら~の~―――







小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
ズコー(前のめり)

やはりまだ早かったか……




小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
とは言え、せっかくここまで来たのだから少しでも満喫していこう。







小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
梅の花は咲かずとも、笑里タソという一輪の花が咲いているわけで!





小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
こう見えて傾斜面な所なので、スタンドでも立たせるのすごい大変。

そしてこんな時に限ってミニ三脚を車に置いてくるとかもうね(ヤケクソ)





小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
白梅と紅梅の花を背景に上手く絡ませたかったけど、花の量が足りなかった。
そもそも私の表現力と技量不足で無理だった(真顔)





小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
だが笑里タソがチョーカワイイから大丈夫だ、問題ない(^ω^)







小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
なんだかんだであっという間に時間は過ぎてゆき………




小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
夕方までどっぷりと満喫したw





今年の梅の花は遅咲きだったねー

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2017/04/10 Mon. 21:49 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1073-91e3427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list