06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

小隠里7周年達成ですが… 

こんばんは、えーちです。


世間では昨日からGWに突入した人も居るのではないでしょうか。
わたしです(^ω^)

4月は土日の仕事も多かったし、GW前の追い込み時は毎日遅くまで残って作業してたし、こういう時くらいたっぷり休暇してもいいよね?
異論は認めない(半ギレ)

で、昨日予定していた今年初の山登りを今日に変更して行ってきました。
天気予報で『一時雷雨を伴う』とか物騒なこと書かれていたので敬遠してたら、ほんとにすごい雷雨きたわ。
一時間も経たないうちにすぐに雨が上がり晴天になるのを見てワロタ。

まあ、話が脱線しましたが―――



小隠里@2017年初の山登り
山の上で撮影してたら4人パーティーのオジサマオバサマ方が通りかかり、ルルナを興味津々で眺めていた。
挙句果てには………詳細は後日の記事にて(←いつ書くんだ)



さてお題。7周年です。
なんだけど……去年の11月からのていたらくぶりでは、とても7周年と誇れないんですよね。

まだまだ更新頻度は低いままだと思います……野外撮影の回数も激減しましたしね。
仕事が忙しいと言うのもあるけれど、まあ色々と……ほんとこの半年間で色々とありすぎたので。
ただ、ドール趣味の熱が薄れてきたわけでなく、写真を撮るよりも直に触れて愛でる時間にシフトした感が。
もう病気です、ドール依存症です(←7~8年前からだ)

まあ、あと報告することがあるとすれば―――とある娘(ドール)のおっぱいが柔らかくなったことでしょうかね(え)

そして今夜、いややっぱり明日にしようかな?

我が愛娘(マイプリンセス)ルルナのオパーイが柔らかくなります(真顔)

もう後戻りできない……(意味深)



Posted on 2017/04/30 Sun. 23:30 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1074-b71404f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list