09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

3/11 再び月ヶ瀬の梅まつりへ 

こんばんは、えーちです。


GWが終わってからというもの、仕事に追われる日々が続いております。
別に、「忙しくてブログ書けなかった」ということを言いたいわけではなく(ぉぃ)

しばらくはこんな状態が続くんだろうなー……土日休みの二連休もなかなか当たらないやもしれん。
まあ―――山登りを楽しくするアイテムを買ったり、ちょいとまとまったお金が必要になってきたりの状態なんで収入アップの機会が増えるのは好都合とも言えるが。

その辺の話はまた別の機会にして(←いつものパターンだ)



ちょっとずつでも記事の消化をしていこう。

今年二度目の月ヶ瀬・梅まつりに行った時の話でも。



小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
一週間前に訪れた時よりいい感じに咲いていた。







小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
が、いつもの場所はまだ少し早かった……





小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
でもまあ、そんな中でも………





小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
マイプリンセスは楽しそうだしオールオッケィ(^ω^)





小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
そういや去年も、ドルパ前日にこうしてルルナと一緒にここを訪れてるんだよね。

あの頃はまだ……うん、日々の生活を思う存分に楽しめていたね……ハハハ






小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
梅樹林から離れて、一息。





小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
髪の色・型の影響が強いのかもしれないが、やはり以前に比べるとオトナっぽくなったなぁ。
お迎え……ウチにきたばかりの時はまだ幼さが前面に出ていたんだけどね。

―――いや、単なる親馬鹿目線か(^ω^)フフッ





小隠里@月ヶ瀬の梅まつり

ルルナ :父様、この坂を下った先に『焼タケノコ』が販売されていますが食べないんですか?

えーち :えー、先週食べたしなぁ……ちっとは節約もしないと―――

ルルナ :ほら、あちらから焼タケノコの香ばしい匂いがしますよ。

えーち :そうだなぁ……じゃあ食べるか(^ω^)

ルルナ :父様、意志力無さすぎです。(==;)


焼タケノコ食った後、更に焼草餅も2つ食って幸せな気分になったwww





なんやかんやでこの日も先週に引き続いて夕方までどっぷり満喫し、帰る頃には薄暗くなっていた。

来年も、必ず来よう。







おまけ



小隠里@月ヶ瀬の梅まつり
「そうだな、あの土地は全てわたしのアトリエにしろ」


ルルナ :わたしで勝手にアテレコしないでくださいっ!






にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted on 2017/05/25 Thu. 00:43 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1075-91bb9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list