06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新車とのご対面の前に… 

こんばんは、えーちです。

梅雨らしい季節となってきました。
ここ最近、輪をかけて私自身のオーラも非常にジメジメしておりますフフッ(半笑)


ここんとこ最近ずーっと忙しくて、特にこの一週間はトラブルとアクシデントが多発してホントしんどかった。
休みも土日のどっちしかなかったし…………あ、平日に1回だけ代休ぶっこんだっけ。
山登りしてきたんだけど、天気も良くてあの時だけはホント最高の気分だったぜぇ。


まあ、明日・明後日の土日は納車に合わせて仕事入れてないので早速ドライビンして新たな相棒の走り心地を体感してこよう。
本当なら一泊二日の一人旅計画を立てようとしたけど、仕事に追われてなーんも決まってないわんハハハッ。
あても無く走って走って、適当なとこで車中泊でもするかな(ぇー)



で、ここからお題。

新車との対面前夜に、数か月前に小隠里へ降り立った新たな娘(ドール)でも紹介したいと思います( ^ ω ^ )ヒャッホー



小隠里@新車とのご対面前夜に
撮影したのはもう一か月前か……新緑がキレイだった初夏のことじゃった。

すっかりお気に入りの場所となった余野公園にて。
べ、別に他に行く当てがないとかそんなんじゃ(ry





小隠里@新車とのご対面前夜に
06のカスタムヘッドちゃん。ルルナ、莉音、笑里に次いでカスタムヘッドでは4人目となる06っ娘です。
えっ?初期か〇ちん?? ……うっ、頭が……

しっかし、これまで数々のカスタム(メイク)ヘッドお迎えしてきたけど……
オーダーメイドで仕上げて頂いたルルナ以外、全員開口なんだよねw
完全にヘッドくりぬいた開口はこの子とモニカの二人だけだが。
どんだけ開口っ娘好きなんだよオレは💛(ハァハァ)

あっ、この子の名前はマリエンヌ・リィン・フォリター【マリエ】に決めました。

小隠里には居ないビッチ系イマドキなJKに仕立て上げたいなーと(フンス)
あ、でもね? 最近の流行りだかなんだかしんねーけどよ……
超短いソックス履くJKはちょっといただけないなぁ(真顔)

マリエ : とかなんとかいってー、マリーのソックス姿だったらエッチはコーフンするよネ?

えーち :よくご存知だッ!!(^ω^)

マリエ : エッチ、マジキモイ







小隠里@新車とのご対面前夜に
そしていつもの噴水。
池に鯉がいることを教えると、池まではしゃぐように走っていくマリエンヌ





小隠里@新車とのご対面前夜に
風向きが変わり噴水の水がマリエに降りかかる。
透けブラするくらいずぶ濡れにはなってないので一安心(チッ)







小隠里@新車とのご対面前夜に
そういや、この日はここでツツジ祭みたいなイベントやってたみたい。
なので、到着時はイベント終了直後で車の出入り激しい&後片付け中だったので公園内に入れなかったっけ。





小隠里@新車とのご対面前夜に
そんなこんなで、新たな小隠里の住人マリエチャンをよろし(^ω^)クゥーン。



そろそろ、どの娘が誰の手掛けたカスタムヘッドっ子なのか紹介するのもいいかもしれない。

その記事を書くのが一体いつになるか分からんがねッ!!(←最低だ)




スポンサーサイト

Posted on 2017/06/30 Fri. 23:17 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1077-ee14aadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list