10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

新車購入二十二日目、出発後に目的地を決めた結果 

こんばんは、えーちです。


今日はドルパだったみたいですね。

最近忙しい上に土日の二日間、炎天下の中での仕事ですっかり忘れてましたよ(真顔)

ま、一か月以上も前からこの二日間は空けておいてくれと頼まれていたからね。ショウガナイネ。





さてお題。

7月も下旬に入ったある日の休日。
太陽が顔を出しているけれど分厚い雲も多いと言う、天気的には微妙……いや、季節柄いつ降り出してもおかしくない模様だったが、 『すぐに連れ出せる娘(ドール)』を連れて、れっつドライヴ!

で、今回はある程度どこへ行こうか絞っていたんだけどいつもの優柔不断が炸裂。
とりあえず家を出発し、走行しながら決めることに。

そして甲賀エリアに入る辺りでそろそろ決めなきゃと腹を括り、導き出した答えは―――




小隠里@鵜倉園地へ
三重県の南伊勢町にある『鵜倉園地』に決定。
2年くらい前にこの地を知り、一度行ってみたいと思っていたんだけど『下道で3~4時間かかる』こともあり、なかなか踏ん切りがつかなかったんだよね(←高速使えや


で、途中何度か進入する道を間違えて出発してから4時間半くらいかけて到着。
しかし―――





小隠里@鵜倉園地へ
あれ?なんか想像していたとこと違う( ゚Д゚)
この先進んでも中央奥で行き止まりの気がするし……。
ネットで見た写真はどれも高所から海を見下ろす感じのものばかりだったはず。

仕方ないのでスマホで目的地の場所を再確認。


小隠里@鵜倉園地へ
場所が全然違っていた(白目)

ま、まあ……サイトで見かけたのは随分前だし?
ナビに目的地の地名打ち込もうとして、名前を思い出せず記憶を頼りに地図上で指定したからね(←馬鹿







小隠里@鵜倉園地へ
更に1時間半かけて、ようやく到着。
もう片道だけで相当走ってるわけだが、新たな愛車を走らせるのは楽しいので疲れはあまりない(虚勢)





小隠里@鵜倉園地へ
休日なのに制服姿のマリエさんのご登場です。


マリエ :「マリーはJK姿が一番だよ!」と言って着替えさせてくれないのはダーレ?

えーち :私です( ^ ω ^ )





小隠里@鵜倉園地へ
マリエチャンの背後にあるモニュメントから察するに、ここは恋人の聖地のようだ。





小隠里@鵜倉園地へ
展望台の下にはこんなものも。





小隠里@鵜倉園地へ
ハート形の南京錠が付けられている。
この錠を破壊したら、取り付けたカップルは破局するのだろうか?(←最悪だ





小隠里@鵜倉園地へ
展望台の上へ移動。

この鵜倉園地には4つの展望台があり、ここはその1つ【かさらぎ展望台】とのこと。





小隠里@鵜倉園地へ

マリエ :ワオ! エッチ、アレ見てアレ!!





小隠里@鵜倉園地へ
ここから見える目玉の一つ、『ハート型の入り江』である。
なるほど、この場所を恋人の聖地と付けたくなるわけだ。





小隠里@鵜倉園地へ
ハート形の入り江を食い入るように眺めているマリエチャン。
となると、つまり―――





小隠里@鵜倉園地へ
背後がガラ空きだぜぇッ!!!( ^ ω ^ )ムヒョー

背後にいる私(HENTAI)に全く気付かないくらい集中しているようなので、邪魔しないよう私も眼前の光景に集中しよう(←最低だ





マリエ :ンー、エッチー?

えーち :はいはい、なにかな?(ソソクサ)





小隠里@鵜倉園地へ

マリエ : はい、一万円。

えーち :えっ、え?

マリエ :さっきからマリーのパンツ、ガン見してるよネ?

えーち :えっ、だって『見てくれ』と言わんばかりの姿勢だったから……つーか高くね?(;^ω^) 

マリエ :キモイエッチだけの特別セールなんだケド?

えーち : じゃあ、10万くらい払ったらマリエチャンとセクロスできますかっ?!(直球) 

マリエ : うわっ、キッモ! Shi☆Ne!!





小隠里@鵜倉園地へ
そういや、太平洋側の海をじっくり見るのはすごく久々な気がする。





小隠里@鵜倉園地へ
帰り際、マリエチャンに「一緒に手を添えよ💛」と声をかけたらゴミを見るような目で返されました(ビクンビクン)





さあ、次はどこへ行こうかな(遠い目)


スポンサーサイト

Posted on 2017/08/06 Sun. 23:33 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1079-5b182349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list