FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふらりと立ち寄った先で森林浴 

こんばんは、えーちです。


少しずつですが陽が落ちるのが早くなってきましたね。
まだまだうだるような暑さだけど、夏の終わりを感じます。
つーか、はよ涼しくなれ(汗噴)






さてお題。
休日である今日も愛車で甲賀~伊賀エリア周辺をドライブしていました。
その途中、亀山のとある森林公園を見つけたので立ち寄ってみることに。




小隠里@亀山の森林公園で森林浴
こんな感じの桟橋を歩きます。

今回連れ出したのはマイプリンセス・ルルナ。
お盆は一緒に実家へ帰省したんだけど、雨の日が多くて外には連れ出せなかったんだけどね。






小隠里@亀山の森林公園で森林浴

ルルナ :さあ父様、奥へ進んでみましょう♪


ここ2か月もの間、山登りもしていない……そして盆もどこにも出かけられなかった影響か、とってもイキイキしている愛娘。
そんなマイプリンセスの姿に私はイキそうだ💛(←いつもの病気







小隠里@亀山の森林公園で森林浴
しかしこの場所……案内図を見てずっと桟橋を歩くものだと思っていたが、このように途中から山道のようなところを歩かなくてはいけない。 しかも分岐ルート全てが(白目)
服装から所持品、飲み物と全てにおいて準備不足だったので奥の分岐ルート手前で足を止めた。







小隠里@亀山の森林公園で森林浴

ルルナ :先程からセミやトンボがたくさん飛び交っていますが、ここは昆虫たちの楽園みたいですね。


所々に池などの水辺があるし、草木で囲まれた大自然の中だから虫たちにとっては確かにそうだろうな。
―――さっきから耳元で蚊の羽音がうっとおしくてしょうがねえぜ(イライラ







小隠里@亀山の森林公園で森林浴
動き回ると汗が噴き出るほど暑いけれど、木陰でジッとしていればとても涼しい。
自然の中での涼しさはホントに心地良いものである。





小隠里@亀山の森林公園で森林浴

ルルナ :あっ


シオカラトンボがルルナの被る麦わら帽子で羽を休めた。
……いや、この色の濃さと胴の太さ的にオオシオカラトンボか?(ブツブツ)





小隠里@亀山の森林公園で森林浴
羽休めの邪魔にならないよう、ジッとしているルルナ。
マイプリンセス(^ω^)ヤサスィーンッ!!!


ルルナ :あっ!


トンボは飛び去ってしまった……


ルルナ :………(ジトー)

えーち : サーセン(;^ω^)

ルルナ :まったく、もう…(==;)





こんな感じに、ふと童心に戻った気がした一日でしたとさ。


スポンサーサイト

Posted on 2017/08/20 Sun. 23:53 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1080-65ce97a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。