FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひと夏の思い出 

こんばんは、えーちです。


朝晩は涼しくなりましたね。
それもそのはず、気付けばもう9月です。


さて今年の夏は……ドルパを始めとするドルイベに全く参加できなかっただけでなく、山登りも思うようにできずストレスマッハな日々が多かったです(原因は他にもあるけれど)

まあそんなことはおいといて―――
そんな嫌なムードを少しでも払拭しようと、夏の終わりに思い切って旅行にでかけてまいりました。


小隠里@ひと夏の思い出
石川県の、とある旅館にやってきました。
海が見える、ということは……!





小隠里@ひと夏の思い出

莉音  :広くてキレイなイイお部屋だね、センセ♪


強引についてきた連れてきたりおんちゃんも大満足の様子。





小隠里@ひと夏の思い出
早くにチェックインし、夕食時間まで時間がたんまりある。
ただ時間を過ごすだけなのも勿体無いので、温泉に入る前にお手軽撮影を開始。





小隠里@ひと夏の思い出
りおんちゃんマジ美少女。

そういえばりおんちゃんったら、いつの間にか胸が急成長しているような……(ゴクリ)





小隠里@ひと夏の思い出

莉音  :あはっ♪ センセーの目つきがキモーイ♡

えーち :そんなの日常茶飯事だろ!いいかげんにしろっ!!(ハァハァ)







小隠里@ひと夏の思い出

空と雲と海が見える夕暮れ。
…この景色を見れただけで、とてつもない充実感を得ることができた。





写真はこれだけしか撮っていないけれど、それでも忘れられない思い出ができた。
そして(時間と金があれば)自由気ままに娘(ドール)たちと旅ができる楽しみを再認識できた。
今はそれだけで充分だ。


スポンサーサイト

Posted on 2017/09/04 Mon. 22:10 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1081-a03168ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。