FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

青山高原までドライブ! 

こんばんは、えーちです。


『飛騨・信州の旅』の記事、まだ二日目が残っていますが……今回はお休みします。

代わりに今日でかけてきたことでも。
たまにはリアルタイムな記事を書きたい(←なら更新ちゃんとしろや





朝起きれば青空広がる、晴れ。(昼以降は時々曇りだったけど)
本来なら山登りに行きたいところなのだけれど―――

●週はじめに体調崩している
●上高地で無理して痛めた左膝、もう痛みは無いが違和感がある
●昨日の仕事、午前は2時間立ちっぱ・午後は5kmくらい歩きっぱで足の負担が(ry


……と、不安要素てんこ盛りなので自重せざるをえない(白目)



とはいえ、自室に籠っていても気分が憂鬱になる(というか室内はクーラーつけないとまだまだ暑くていられない)ので、愛車に乗り込んでさあレッツ・ゴー!





青山高原までドライブ
訪れたのは、三重県の青山高原。
この場所は以前紹介した喫茶店のある駐車場とは別の駐車場から来れるところにある。

……しかし、青山高原って記事にするのは二度目なんだけど、訪れたのは二回目の気がしないんだよねぇ……
たまたま近くを走ったから撮影抜きで立ち寄ったか? うーん。





青山高原までドライブ
展望のいい場所から少し下ったところにちょっとした広場があり、その一角で撮影開始。
連れてきたのはえみりタソ。


笑里  :お兄、この洋服……『梅まつり』の時からずーっと着―――

えーち :そういうこと言わないのッ!(;^ω^)


でも、この衣装着てるえみりタソまじカワイイんだもん……着替えさせるの勿体無いだろうがぁッ!(フンス)



青山高原までドライブ
風が無くて好条件と思いきや、地面の傾斜によってスタンド設置が難しい。
そしてこういう時に限ってミニ三脚持ってきてない。マジファック(憤怒)




青山高原までドライブ
まあ、できる範囲で撮影を楽しもう。



青山高原までドライブ
えみりタソ、マジチュッチュッ♡


笑里 :意味わかんない上に、キモイから💦





この後も撮影を続ける予定だったけど、不注意(イージーミス)で笑里を転倒させてしまい綺麗なお顔に汚れが…!!ッ
すぐさま荷物まとめて応急処置できそうな(水場)を探しに車まで戻るが、運よくコンビニのおしぼりが車内にちょこーんと。
それを使って患部を軽め軽めに優しくフキフキ……汚れが落ちた! アッブネェ……(大汗)

しかし、撮影気力は皆無になってしまっていたのでこのまま引き返すことにしました。
なので、写真はこれだけ(´・ω・`)チキショウ



帰り道は『怒りと悲しみの青山高原ダウンヒル』を(制限速度内で)攻めて帰路につきましたとさ。


笑里 :それって、普通に下り道走っただけじゃない?(呆) それより、お兄の不注意でケガさせた責任~


……Don't miss it!(頭抱)





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2017/09/24 Sun. 22:04 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1085-4bb4b61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。