FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大和の旅 ~二日目~ 

こんばんは、えーちです。



再び気温が下がり、ようやく過ごしやすい気候になってまいりました。
まあ、涼しい期間は瞬く間に過ぎ、寒い季節はあっという間に訪れるでしょう(体感的な意味で)

……車も新しく乗り換えたことだし、スタッドレスタイヤの購入もそろそろ検討しないと……
ホイール込みで(白目)



さて、奈良の旅記事も今回で最後。
野外撮影もできなかったので内容は薄いのでご了承ください。


10月2日(月) AM6:30頃

川の音色に包まれながら、目覚める。
窓から外を眺めると、予報通りの曇り空。今日の天気はやはり期待できないな……

朝食の時間までまだ余裕あるので、朝風呂することにした。
幸い、今は雨降ってないしな!





大和の旅
誰も居ない貸切状態だったので、写真を撮らせて頂きました。



大和の旅
お気に入りの風呂はコレ。
仰向けになって寝ながら温泉に浸かれるという、極楽もんですわん。



朝風呂を堪能した後は朝食。Nさんと一緒に席に着く。
あまりの腹ペコですぐに手をつけてしまい、写真撮り損ねた。ぐぬぬ……
味の方は言うまでもなく絶品でしたわん(^ω^)

Nさんは雨に降られる前に目的地まで歩いてしまいたいということで、朝食後はすぐに身支度してチェックアウトするとのこと。
偶然出会い、意気投合して一緒に楽しい時間を過ごせたことに感謝しつつ、出発を見送った。

見送った後、自分はこれからどうしようかと思案しながら自室に戻る……





部屋に戻れば、まだグースカ寝ている二人の金髪娘。
いい加減起きろと言わんばかりに布団をめくり上げる。



大和の旅

えーち :いつまで寝てんだいっ! さっさと起きちまい―――



大和の旅

……………(ゴクリ)







大和の旅

………ふぅ
風呂に入って気分を落ち着つかせた(ぇ?)





大和の旅
チェックアウトは9時を少し過ぎた頃。その頃には雨が降り出していた。
天気予報を再確認すると、全国各地で雨マーク。
当然、野外撮影は無理だ。目を付けていた場所も完全に屋外だしな……。

撮影は諦め、雨中のドライブでもしながら寄り道し、のんびり帰ることに決めた。





大和の旅
天川村方面に抜けてから北上しようと進んだこのルートだが、ご覧の通り。
車幅2Mって大型車でもない限りは大丈夫そうだろうけど……なんか気乗りしないので引き返すことにする。



大和の旅
それでも来た道をそのまま帰るのも気が引けるので、別のルートを走り抜けて何とか天川村に入った。
正直この道も狭かったり荒れてたりで怖かったが(←文句言うな
駐車したお店で『天川村の美味しい水で淹れたコーヒー』を飲んで一息。


この後はナビの案内に逆らわず、帰路につきました。


二日目はあまりパッとしない内容だったけれど、以前から来てみたかったこの地を訪れることができてよかった。

次はどこを旅しようかな?




にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 2017/10/14 Sat. 22:16 [edit]

category: ドール(旅行)

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1091-d19279ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。