FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふらっと出かけて行きついた場所で 1 

こんばんは、えーちです。


昨日は大阪でアイドールがありました。
で、京都ドルパ以来久々にドールイベントに参加してきました。

今回は京セラドーム大阪のスカイホールで行われ、少し早く着いた私は
近くのイオンでたこ焼き食ったりとフリーダムに過ごす(←通常運転


今回は知り合いに見つかることなく、チラッと覗いてパッと帰る予定だったんだけど―――
開場から20分後、ブースを一周することなく『きた●ん』氏に捕まったw
二人で喋っているとやがて『の●』氏もやってきて三人で会話、そのうちお二人の知り合いがどんどん集まり―――
イドル後の行き先も同じだったのでご一緒させてもらうことに。
きたみんさん、ののさんを始めご一緒させてくださった皆様方、ありがとうございました。

そういや、ドール関係の知人と会うのも京都ドルパ以来である。
あれからもう半年経っていることになるのか……



イドルでそこそこ購入しましたが、かつてと比較したら散財というには程遠い金額でした(^ω^)
以前買いそびれたものも購入でき、これからの季節に必須なタイツもたくさん買えたので大満足である(ウヘヘヘ)





さてお題。
休日、計画も立てずあてもなく出かけた日のことでも。
いきなり『1』とタイトルを付けるあたり、シリーズ化する気まんまんです。
だってタイトル毎回考えるのメンド(ry



ふらっと出かけて行きついた場所
とりあえずドライブしようとあてもなく車を走らせ、湖岸道路を彦根方向に走らせていると右手に見えてくる『曽根沼緑地公園』。
前回訪れたのが昨年の初夏だったこともあり、立ち寄っていくことにする。

―――そういや、その時も連れてきたのはえみりタソだったな。


笑里  :お~に~い~……この洋服、連続三回目―――

えーち :その衣装着ているえみりタソが大好きなんだモン!!

笑里  :……まあ、私もこの洋服気に入ってるからいいけど。





ふらっと出かけて行きついた場所

笑里  :前に来た時は新緑が綺麗だったけど、今の時期は色褪せてまた違う雰囲気になるね。



ふらっと出かけて行きついた場所
はぁ~……えみりタソきゃわゆいよぅ………マジ天使///



ふらっと出かけて行きついた場所

笑里  : お兄、どうしたの?

えーち : えみりタソがカワイイから視線がクギヅケになってる(凝視)

笑里  : ふふっ、ありがと♪



ふらっと出かけて行きついた場所
なんと上機嫌なえみりタソからのサービスシーンががが!!


笑里  : エッチな撮り方はダメだからね💦



ふらっと出かけて行きついた場所
さいだいげんのどりょくはつくしたけどダメだった(乱射)

秘密の花園は確かに存在した……!(ハァハァ)
だがこれ以上近づくのは危険だな(((^ω^;)))自重スル





ふらっと出かけて行きついた場所
まだ時間は早いけど、満足できたので撤収することにした。
蚊が何匹も集り始め、撮影に集中できなくなったってのもあるけれど(ぐぬぬ)


笑里  : ねえねえ、お兄。

えーち :なんだい、えみりタソ(^ω^)



ふらっと出かけて行きついた場所

笑里  : 帰りに、甘いもの食べに行きたいな~。連れていってほしいな~。

えーち : おう、いいぞぅ。行きたいお店に連れてっちゃる(^ω^)ムホムホ

笑里  : ありがと~♪ お店で今撮った写真、一緒にチェックしようね?

えーち : うむうむ―――えっ?(^ω^;)

笑里  : 『ローアングルからのエッチな写真』が撮れていないか、ちゃんと調べないとね^^

えーち :そそそ、そっすね(((^ω^;)))

笑里  : もし撮れていたりしたら―――お兄、どうしよっか?^^



このあと滅茶苦茶奢らされた(←自業自得だ




にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2017/10/16 Mon. 23:28 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1092-783256ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。