FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鈴鹿セブンマウンテン制覇後に登った山 ~仙ヶ岳編・3~  

こんばんは、えーちです。

11月になりましたねぇ。今年も残り2か月ですよ、はやいもんです。
今年は『色々』と考えさせられることが多々あり、特に上半期はその影響かあまり趣味に没頭できず燻っていたっけか。
今では再び野外(ドール)撮影したり新たな愛車でドライブ、一人旅に出かけたりとプライベートタイムを楽しめるようになったけど。

……残り2か月、せめて年内はこれ以上何事も無く終わって欲しいものである……



ではでは、前回の続きです。

小隠里@仙ヶ岳
『仙ノ石』からちょっと進んだ先で見えてきた道標。
野登山方面も気になるが、また別の機会にしよう。





小隠里@仙ヶ岳
おっ、ここから白谷コースへ下れるのか。
下山時間に余裕がないときは、このコースを歩くことも検討しないとな……





小隠里@仙ヶ岳
『仙ヶ岳』の看板が見えたと思ったら東峰かよッ!?(白目)
ゴールはここではない………先を急ごう。





小隠里@仙ヶ岳
ここにも白谷コースへの分岐点があった。
まるでこのコースが私を手招きしているような錯覚にとらわれる(←只の気のせいだ





小隠里@仙ヶ岳
幾度となくこのような登っては下るのアップダウンを繰り返してきたわけだが……そろそろ終わりにして欲しい!(涙目)





小隠里@仙ヶ岳
ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーールッ!!!
時刻は13時20分過ぎ。
バス停からおよそ5時間が経過し、ようやく登頂完了!
まあ、内1時間のロスが無けりゃ4時間だったわけで(遠い目)



小隠里@仙ヶ岳
遅くなった昼食の食べながら、景色を眺める。



小隠里@仙ヶ岳
御在所岳と鎌ヶ岳を確認。
どちらの山も、また登りたいもんだ。



小隠里@仙ヶ岳
あれが先程まで歩いていた南尾根か……流石にあの道を引き返すのは気が引ける。
それに、下山にも時間かかりそうだしな。



小隠里@仙ヶ岳

えーち :ルルナー。飯休憩終わったら即下山開始するから、採取はほどほどにな。

ルルナ :うぅ……はぁい;;



続く!




にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2017/11/02 Thu. 23:15 [edit]

category: ドール(登山)

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1099-8fffe674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。