FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鈴鹿セブンマウンテン制覇後に登った山 ~高畑山編・外伝~ 

こんばんは、えーちです。



ついこの間11月になったと思いきや、もう半分が過ぎようとしている。
後1か月もすれば、福井にある旧小隠里からこの近江の地に移り住んで4年になるのか……。

そういえばこの地に住み始めてからというもの、コーヒーを頻繁に飲むようになったな。
外出時、何か飲みたくなった時はジュースを買うことよりコーヒーを買う方が圧倒的に増えた。
それも、かつてはケーキ等の甘い菓子と一緒でなければ飲む気がしなかったブラックを平気で飲むようになった。
寧ろ、砂糖を使うことが今ではほぼ皆無だ。
甘いものが嫌いになったわけでない。きっと『苦みの中にある甘み』が受けつけなくなったのだろう。

―――ただ、例外がある。それは………

『コメダ珈琲』のコーヒーだけは、砂糖(シロップ)入れないと何故か気持ち悪くなる(白目)
確かあそこのコーヒーは、甘みを持たせることで美味しさを引き立てているんだっけか?
注文時によく店員に「あらかじめ砂糖を入れても大丈夫ですか?」的な事を訊かれていた気がする。

結局何が言いたいかというと、今夜も自室で飲むコーヒー(インスタント)が美味い(混乱)


イミフなこと書き綴ってないで、お題に入る。
高畑山を下山後、まだまだ陽は高かったので場所を変え撮影しようと移動をする。

そして辿り着いた場所が―――



小隠里@青戸ダム
滋賀県甲賀市にある『青土ダム』。
ここを訪れるのは、この時が初めてだった。



小隠里@青戸ダム
なかなか、雰囲気良さげな場所だ。
ネットで調べたりした時はパッとしない印象だったが、やはり実際訪れてこの目で見てみないと分からないものだね。

ここで撮影しようと考えたが……次から次へとカップルがやってくるので逃げる別の場所を探す。





小隠里@青戸ダム
ダムの上を車で通過し反対側へと走らせていると、またまたいい感じの場所を発見。





小隠里@青戸ダム

ルルナ :わぁ…っ♪ 赤く色づいてます。


山の上では見られなかった光景にマイプリンセス、感激の嵐(^ω^)





小隠里@青戸ダム
黄金色のカラマツもあるよ!



小隠里@青戸ダム

ルルナ :ふふっ、なんだか上高地で見た黄金色のカラマツを思い出しちゃいました………とっても綺麗でしたね。


ルルナの「ふふっ」という微笑みに吾輩悶絶♡(←いつもの病気





小隠里@青土ダム
少々歩き回ったので、一休み一休み。



小隠里@青土ダム
なんだか、遠足に来たような心境になったw
この格好で山以外撮影したことなかったから、余計に奇妙な感じである。



小隠里@青土ダム
もうすっかり、山ガール衣装が似合う女の子になっちまったな。
山ガール・ルルナもホント可愛いなぁもぉおおおおおッ!!(ハァハァ)



小隠里@青土ダム
これ以上書くことがルルナかわいいしか思い浮かんでこないので、今回の記事はこれにて終了。


ルルナ :し、締め括りがあまりにも雑すぎですよ父様っ!///


冗談抜きで、思い浮かばないんだが……半時間以上考えて(汗)




にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2017/11/15 Wed. 22:55 [edit]

category: ドール(登山)

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1104-81a278f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。