FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

備中・美作の旅 ~一日目(3)~ 

こんばんは、えーちです。


家に帰ると、最新のボークスニュースが届いてました。…そういやドルパが近いんだっけか。
去年に引き続き、今年も冬ドルパは不参加だな。
9月以降、月一のペースで一人旅してるから東京へ行く旅費なんてない(^ω^;)オンオン
中身をパラパラと見てみたけど、いいなーと思ったものは―――

・ジャンパースカートコーデ(エンジ色)
・グレーセーターセット
・SB-SD-213【ピンクの靴】


この3点かな(買うとは言ってない)
『SB-SD16B-050』がDD用だったら、ルルナの新しい登山靴にできたんだが……惜しい。
『ゆめキュン☆うさぎさん(パープル)』は湖々音に―――と思ったけど、冷静に考えたら「次の旅資金の足しにした方がいい」という結論に至った(真顔)


まあ、年明けのアフター行けたら行ってみようかのぅ……『行けたら』、な。



さてお題。
言わずもがな岡山旅記事の続きです。


小隠里@備中・美作の旅
ここが、今回の宿となる。
位置的には、津黒高原上……ということになるのかな?





小隠里@備中・美作の旅
6畳の和室。
予約時には洋室か和室が選ぶことができ、悩んだ末に和室にした。
その理由は―――



小隠里@備中・美作の旅
窓から周辺の山々を眺めることができるからだ!(洋室など代わりに中庭が見えるらしい)
運が良ければ、朝方には雲海を眺めることができる!……らしい。

夕食まで時間があるので、先に温泉に入ることにする。
野外撮影してて、身体も冷え切ってることだしな!





小隠里@備中・美作の旅
そしてェ!!お待ちかねの夕食タァアアアイムゥッッ!!( ^ ω ^ )ワンワンワンワンワンワンワン!!!
昼飯はロクに食ってなかったからマジハラペコ。



小隠里@備中・美作の旅
ステェエエエイキィイイイイイイッッッ!!!(^ω^)ステキ



小隠里@備中・美作の旅
本日の釜飯は秋らしい『栗の炊き込みごはん』。
めちゃめちゃ( ^ ω ^ )ンマーーーーーーイ


この他にも茶碗蒸しや天ぷら、デザートが運ばれ味覚を堪能♡
しかし、不満点が1つ………食べ足りぬ(´・ω・`)
ご飯がおかわり自由でないだけに、美味しかったけれど腹が満足できず。
白ごはんでいいから、もうちょい食べたかったぜ………。





小隠里@備中・美作の旅
まあ、足りない分は酒とツマミで補うんだけどね!(^ω^)ムホムホ


笑里  :お兄……絶対に太るよ。

莉音  :お腹周りがもう手遅れになってる気がするけどね~♪

えーち :言うな(ムシャムシャグビグビ)





小隠里@備中・美作の旅

莉音  :うふふ~、センセぇー……酔っちゃった♡(チラッ)

えーち :お、おいおい……りおんちゃんJKだろ?未成年飲酒はいただけないなぁ……(ゴクリ)



小隠里@備中・美作の旅
いつぞやに記事で『莉音ちゃんのお胸の発育が急によくなった』と書きましたが、バストサイズがアップしております。
しかも、柔らかい♡
桃胸ではないけれど、価格が(桃胸に比べて)リーズナブルなものをオクで落札した。
油分も滲み出ずベタつきがないのでとても扱いやすい(静電気によるホコリ付着は免れないので洗浄+ベビーパウター使ったりとそこそこメンテは必要)

胸パーツが柔らかくなるメリットはオッパイ揉んで楽しめる首も柔らかくなるので首パーツがノーマルのままでも可動範囲が大きくなるのがイイネ!


ただ、伸縮性の無い服がたまに着れなかったりして着せられる衣装の幅が狭くなったのが痛い……(L胸用のものでも)
マイプリンセス・ルルナの胸パーツも同様のもの(こっちはMサイズ)をつけてみたんだけど、上記の理由で元に戻したんだよね(´・ω・`)





小隠里@備中・美作の旅
二人も着替えてリラックスモード。


莉音  :あれー?温泉浴衣、着ないの~?

笑里  :んー……何となく、嫌な予感がしたから💦


えみりタソ、イイ勘してるぜw
この子のボディーも比較的新しいし、湖々音の時のように色移りされたらたまらんからな。
因みに色移りした浴衣は某製で、りおんちゃんの着てる浴衣はディーラー製。
胸パーツが心配だったけれど、一晩テストして大丈夫だった。


えーち :それにしても二人とも、今日一日で随分と仲良しになったよな(^ω^)ヨキカナヨキカナ



小隠里@備中・美作の旅

莉音  :えー、ずっと前から仲良しだよねーえみり♡

笑里  :え、ちょ……ちょっと莉音さん?💦

莉音  :んもー、「りおんちゃん」って呼んでぇ~♪(スリスリ)


06っ娘同士の絡み最高かよ(鼻血)
俺も交ぜて♡(興奮)



莉音  :センセーはひとり寂しく、温泉に入ってるとイイよー♪

笑里  :そうだねー。『穢れ』を洗い落としてくるといいよ^^

えーち :



もう一度、温泉へ入ることにした(涙)



二日目に続く。




にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 2017/11/21 Tue. 22:11 [edit]

category: ドール(旅行)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1108-99cc5e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。