FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

備中・美作の旅 ~二日目(2)~ 

こんばんは、えーちです。


ねんがんの あさちゃんちフレームをてにいれたぞ!

以前ツイッターでこのフレームを使ったお嬢様たち(DD系)のポージングを見て、欲しいな~と羨望の眼差しをしていた頃を思い出す。
主に東京イドルで入手報告が多かった(気がする)ので、気長にチャンスを待とうと月日が流れ―――
今年の秋、大阪イドルできたみん氏とのの氏からたまに通販して受注していることを耳にし、数日後には通販開始のお知らせまで知らせてくれたおかげでようやく私の手元にフレームが届いたのだ。

―――しかし手元に届いて早一週間経過するが、全く作業に着手していない(白目)

まとまった時間が取れないと、作業的な事をやりたがらない性質なので……(←プラモは着手したら一気に完成させたいタイプ)
このままでは、2~3週間は買ったアイテムを放置させると自負(?)する●たみん氏を馬鹿にできない……ッ!!



……さてお題。
岡山県の旅記事も今回でおしまい。


小隠里@備中・美作の旅
次の撮影スポットを探す……というよりは、何だか普通(?)の観光客と化して奥津渓の紅葉を眺めながら散策を楽しんでいた。



小隠里@備中・美作の旅
ドール撮影を除く・除かないどちらにしても、こんなにゆっくりと紅葉を『楽しむ』というのはとても久しぶりのような気がした。





のんびりと歩き回って堪能し、撮影はもういいかなーと駐車場へと引き返す。
昼はとっくに過ぎてるし、そろそろ昼飯食べたくなってきたし……何よりも身体が冷えて寒い(((´・ω・`)))

後は飯食って日帰り温泉でも行ってのんびりした後に帰ろうか―――と思った矢先。
視界に、まだ歩いてないとこで撮影ポイントによさげな場所が映った。





小隠里@備中・美作の旅

莉音  :見て見てえみり、あそこに『さっき買おうとしていた』饅頭の屋台が見えるよ~。

笑里  :あーあー、食べたかったなーあったかいお饅頭ー。

えーち :もうちょっとだけ我慢してくれよなー頼むよー(^ω^;)オンオン




小隠里@備中・美作の旅
意地悪ばかり口にするけれど、二人とも最高に可愛いよ♡(ハァハァ)





小隠里@備中・美作の旅
それにしても美しい景色だなぁとしみじみ。
この綺麗な紅葉ももうすぐ散り、冬が訪れるわけだけど………
雪が積もれば雪景色となったこの地もまた、感慨深いものになるかも。



小隠里@備中・美作の旅
りおんちゃんもえみりタソも、とても楽しんでくれてるようで何より(^ω^)
また一つ、楽しい思い出が私の心に刻まれた瞬間だった。





小隠里@備中・美作の旅
名残惜しいけれど、寒さで身体が限界そろそろ撤収せねば。
ここから近江の地まで、長い帰路につかねばならぬ………。

車に乗り込み、駐車場を後にするその瞬間まで、この奥津渓の景色を目に焼き付けるように眺めてた。





小隠里@備中・美作の旅
身体も冷え切ってるし、折角の温泉地でもあるので最後の最後まで堪能していくわよん!



小隠里@備中・美作の旅
風呂上がりの牛乳(^ω^)プハー
フルーツ牛乳がなかったのが残念だったわん……。



時刻は16時半。
今回の旅の終わりに向けて、再び車を発進させた。





小隠里@備中・美作の旅
帰りは中国自動車道の院庄ICから高速に乗り、加西SAにて(昼飯兼)晩飯タイム。
ご飯・味噌汁・サラダがおかわり自由というステキな仕様に吾輩(^ω^)ニッコリ



途中、高速渋滞に巻き込まれたけれど21時頃に帰宅完了。

今年の一人旅は、ひとまずこれでおしまいかな?
できれば12月も続けたいところではあるが………流石に旅資金にあて過ぎで小隠里の財政が圧ぱ(ry


つ、次はどこへ旅に出かけようかな?(^ω^;)かな?




にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2017/11/27 Mon. 22:54 [edit]

category: ドール(旅行)

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1110-76b5f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。