FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

冬の黒部、温泉宿を求めて 

こんばんは、えーちです。


最近暖かくなったと思いきや、また寒くなったりと体調を崩しやすい気候。
さすがに次の冬まで雪は降らないだろうとタイヤ交換してしまったが……いささか不安である。



さてお題。
昨年末に旅行へでかけた時の記事でも。
行先は、富山県黒部の宇奈月温泉だ。




小隠里@黒部の温泉
実は富山県を訪れるのは今回が初めて。



小隠里@黒部の温泉
早速、SAにて富山名物(?)『富山ブラックラーメン』を食す。





小隠里@黒部の温泉
今回の宿泊宿。
リニューアルしてまだそんなに経っていないせいか内装はとてもキレイな印象だ。





小隠里@黒部の温泉
案内された部屋は12畳の広い部屋に加え……



小隠里@黒部の温泉
隣には別室も。
案内する部屋を間違っているのではと変に勘ぐってしまった(混乱)



小隠里@黒部の温泉
窓の外から景色を眺めると、眼下には黒部川。
心安らぐ風景に吾輩、感動。



小隠里@黒部の温泉

モニカ : ウフフ、えーち様……今日は心ゆくまで、のんびり過ごしましょうね。


モニカ嬢もこの宿を気に入ってくれたようだ。



小隠里@黒部の温泉
本来なら、周辺で野外撮影を考えていたが生憎の悪天候。
この日は温泉旅館を存分に楽しむことにした。





小隠里@黒部の温泉
温泉で疲れを癒した後はお待ちかねの夕食タイム!
富山の幸をふんだんに使った郷土料理は勿論────



小隠里@黒部の温泉
期間限定のプランである、富山湾の朝どれ地魚を使った舟盛!
めちゃくちゃうまかった!(小並感)


たまたま見つけた、この旅館とこのプラン。
ちょうどいい時期に押さえることができてラッキーだった(^ω^)





───だが、翌日。



小隠里@黒部の温泉
夜中から朝方にかけてドカッと降り積もった雪。
そして今もなお降り続ける雪のため、この日も野外撮影できずに黒部を後にすることに。
二日目は車移動だけで終わってしまったが、心に残る記憶がまた一ページ増えるのであった。



スポンサーサイト

Posted on 2018/03/22 Thu. 22:16 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1123-8b689a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。