FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふらっと出かけて行きついた場所で 3 

こんばんは、えーちです。


ここ最近続いていたゴタゴタは、とりあえずは一段落ついたと思う(思いたい)。
まあ、しばらくは気分が落ち着かないかもしれないが……なるようにしかならんか。


さて、先日ボークスニュースが届いて中身をパラパラとめくってみたが……ついにきたか、ルカ姉(ガタッ)
ボディはDDⅢノーマル肌、L胸フラット(チッ)で、ヘッドの造形は(プチ)オープンマウス……
ボークスニュースで見る写真のDDで「あ、カワイイ。欲しい」と思ったのは何時ぶりだろうか(ぇ?)

いつもの流れなら───
ニュース見る→うーん、イマイチ→お迎えしたオーナーの写真見る→ファッ?!!///
と、なるんだけど……今回は逆で実物見たら冷静になっちまうのかのぅ?

まあ、どちらにせよGWのドルパには参加しないのでアフターまで様子見かな。
縁があればお迎えできる機会はあるだろうし、なければそこまでの運命力だったということで……
2年前までの自分だったら、今から東京行きの段取りを必死で行っていただろうな。

最後にお迎えしたマリエチャンから既に1年が経過している。
このままお迎え途絶の期間記録を更新し続けるか、それとも………?



久々に前振りが長くなってしまいましたが、そろそろお題に。
1月下旬に今年初の野外撮影に出かけた時を記事にします。




小隠里@ふらっと
無性に車で鈴鹿峠を走りたくなり、峠を越えて亀山まできたけれど……
そこから先はノープランだったのでナビで周辺を探ってみたら、この場所が目に付いた。
日曜日だからか、たくさんのファミリーで公園は賑わっていた。





小隠里@ふらっと
エリアが分かれていて、そこそこ広くて大きい敷地の公園だ。





小隠里@ふらっと
我々も他のファミリーに負けないよう、親娘のふれあい散歩を始めるお(^ω^)おっおっ



小隠里@ふらっと
はぁ……ルルナマジ天使(ウットリ)

───おい、今我々の前を横切ったガキンチョ。
ルルナを見て「かわいいけど、目がコワーイ」と抜かしよったな?
オイオイオイ、頭のてっぺんからつま先まで全部カワイイだルォォォオオオオン?(´ ^ ω ^ `)


ルルナ :……父様、平然と恥ずかしいこと言わないでください///💦





小隠里@ふらっと
このような遊歩道もあり、散歩シーンが捗る。





小隠里@ふらっと
太陽が顔を出して気温が上がっているとはいえ、季節は真冬。
寒さには勝てず、今回はここまでにする。

まだ反対側の方には歩いていないので、次回訪れた時にはそちらを歩いてみよう。


スポンサーサイト

Posted on 2018/04/11 Wed. 22:15 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1125-92d5142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。