FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふらっと出かけて行きついた場所で 4 

こんばんは、えーちです。



今週末からGWですね!
私のGWは2日から(場合によっては3日から)6日までと、例年に比べて今年は少ないですが……。
ま、連休中はどこへ行っても交通量や人が増えるだろうし───実家に戻ってのほほんと過ごそうかな。
考えなきゃいけないこともあるしね……(遠い目)



さてお題。
今年に入って2度目となる野外撮影の件について。
あれは2月の寒い頃じゃった………

結論を言うと、『最終的に行き着いた先はまた【余野公園】』だったという話です(虚目)



小隠里@ふらっと
この場所に湖々音を連れてくるのは、何気に初めてだな……。



小隠里@ふらっと
今はほとんど活動をしていない(主に私のせいでできない)けれど、この子は変わらず元気です。





小隠里@ふらっと
このシーンを撮る前にも色々撮っていたけど、全部ボツってた………
また、毎回同じポーズ・アングルと似たような構図ばかり撮っている気がした。





小隠里@ふらっと
まあ、自分が求めているのは『凝った芸術作品』ではなく───ファインダー越しに見える生き生きとした表情をする娘(こども)たちの笑顔だと思う。
室内に居る時とは違う『表情』を求めて、こうして野撮をしているのだろう。



小隠里@ふらっと
その気持ちすらも無くしてしまったら………私が趣味でカメラを構えることは二度とないかもしれない。



小隠里@ふらっと

湖々音 :んも~。えーくんってば、またジメジメしてる。ココのカワイィ笑顔で元気だすミ☆



……本当、この子たちが私の傍に居てくれて……本当によかった。

家に帰ったら、いっぱいprprチュッチュしてあげるからな!(^ω^)なっ!


湖々音 :きゃーん、えーくん超★絶きんもー☆彡



スポンサーサイト

Posted on 2018/04/24 Tue. 20:34 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1126-1b892689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。