FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

月ヶ瀬の梅まつりへ 2018 

こんばんは、えーちです。


今日は誕生日。また1つ、歳を重ねてしまった……
どんどんOSSANと化していくわん(涙)





さて、今回のお題は………
3月中旬に行ってきた奈良県月ヶ瀬の梅まつりの記事でも。



小隠里@月ヶ瀬梅まつり
昨年同様、開花状況的に時期は早いと分かっていながらも他に予定もなく暇だったので来てしまった。
案の定、蕾の状態のものが多数だったが、まあ今回は偵察ということで………





小隠里@月ヶ瀬梅まつり

笑里  :で、今年『も』見頃じゃない『偵察』に私を連れてきてくれたんだね^^^^^

えーち :新しい服を真っ先に着せてあげたんだから許してクレメンスwwwww



小隠里@月ヶ瀬梅まつり
やっぱり笑里タソにはこういったワンピース系統の衣装が似合ってる。
暫く、その服を着続けてもらおう(^ω^)


笑里  :……なーんか、イヤな予感が💦





小隠里@月ヶ瀬梅まつり
数少ない咲いてるポイントを背景にパシャリ。



小隠里@月ヶ瀬梅まつり
───うん、笑里タソが可愛すぎて背景とかどうでもよくなってきた(ハァハァ)


笑里  :(そういうとこ気にしないから、構図がワンパターンになるんじゃ……(呆))





小隠里@月ヶ瀬梅まつり
去年の比較して、見頃でもないのに来場者が多いような気がする。
日曜日だからかな?(去年、一昨年は土曜日に来たはず)



小隠里@月ヶ瀬梅まつり

笑里  :この後、焼きタケノコとか焼き草餅を食べ歩くんでしょ?^^

えーち :今年はおでんも追加しちゃうぞ(^ω^)おっおっおっ


笑里  :はいはい…💦



───しかし残念ながら、おでんは売れ行き好調だったのか私が買いに行く頃には完売されていた(涙)
悔しかったので代わりに芋こんにゃく食ったった(^ω^)ンマーーー




帰りに『月ヶ瀬温泉』へ立ち寄り、温泉に浸かってのんびりしてから帰路につきましたとさ。
また来週あたりに見頃の時期を狙って出直そう。




スポンサーサイト

Posted on 2018/05/13 Sun. 22:42 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1128-6728c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。