FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

再び月ヶ瀬の梅まつりへ 2018 ~前編~ 

こんばんは、えーちです。


トレッキング用のハイカットブーツとパンツを購入し、新調した登山装備の金額がバッグ等合わせてほぼ1DDに達した(白目)
───そして今度の日曜日、アフター販売で受注予約の生産に切り替わった『DD巡音ルカ』の予約に行こうとしている我がいる(泡吹)

……マズイな、本当に(;^ω^)オンオン



さてお題。
前回の記事『月ヶ瀬の梅まつり』から一週間後、再び会場へ赴いた話を記事にしよう。





小隠里@月ヶ瀬梅まつり
前日に公式HPで開花状況を確認したら『見頃』になっており、確かにいい感じで咲き乱れていた。



小隠里@月ヶ瀬梅まつり
会場一帯は梅の香りが漂い、気持ちに安らぎを与えてくれる。
今回は近場の有料駐車場から来たので一層、幸せな気分まで味わえた(^ω^)ラクダワー






小隠里@月ヶ瀬梅まつり
いつもの梅畑へやってきた。
今回はマイプリンセス・ルルナとマリエチャンにお揃いの和服を着せて連れてきますた。
折角買ったんだから、こういう機会にどんどん着せてあげないとね。

この辺りの枝垂桜には人がすぐに集まるので、多くの来場客で賑わい始める昼前までが勝負。



小隠里@月ヶ瀬梅まつり
とは言うものの、結局のところ背景を活かし切れずに撮ってしまうからあまり意味はない。



小隠里@月ヶ瀬梅まつり
どちらにせよ、二人とも可愛すぎて構図なんてどうでもよくなる(現実逃避)



小隠里@月ヶ瀬梅まつり
ソロ撮りばかりだとポーズも構図も単調になりがちだけど、二人なら幅も広げるし……
何より、楽しそうにしているこの子たちを見てるだけでほっこりしてくる(*´ω`*)
───手間はかかるけどね(言うな)






小隠里@月ヶ瀬梅まつり
枝垂桜に人が集まり始めたので場所移動。
まずはルルナのソロ撮り開始。



小隠里@月ヶ瀬梅まつり
ここに初めて訪れた時、ルルナは和服だったんだよなぁ。
あん時はブロンドの髪だったけど、和服にはやっぱ黒髪だよなぁ……。



小隠里@月ヶ瀬梅まつり

ルルナ :父様、どうですか? 似合ってますか??

えーち :でもルルナには金髪も似合うし………やっぱどちらかい一方なんて選べねぇ……(ブツブツ)

ルルナ :またわたしの髪の色でブツブツ言ってる……もう、父様!しっかりしてくださいっ(==;)



続きます。


スポンサーサイト

Posted on 2018/05/22 Tue. 22:29 [edit]

category: ドール(撮影)

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1129-b392da9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。