FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遂に小隠里にもボカロDDがやってきた 

こんばんは、えーちです。


昨日の土曜日は山登り、そして今日は名古屋SRへとお出かけしてきました。
休日の二日間をみっちり遊んだのは久々な気がする。



さてお題。
本日、ボークス各店舗にて『DD巡音ルカ』の販売&受注が行われました。
あわよくば本日お持ち帰りできるかなーと、私も名古屋SRにて参戦し抽選に挑みました。
8時半くらいの時点で既に約20人並んでおり、自分も列に並ぶ。
そして抽選くじを引いてみると『47』。
列の整理後、30番くらいの位置につけた。それでも行けるかどうか微妙なところ。

そして結果は───



小隠里@ルカお迎え
お持ち帰り完・了(^ω^)ニッコリ
名古屋SRには30~40体程あったのかな?自分の前に買わない人も居たから、ひょっとしたら30くらいかも。
とにかく、お迎えが半年先にならず今日ルカ姉を小隠里に招くことができて本当によかった!

ここ最近、出費が激しいので少しでも軽減するために思い切って会員Pを全弾発射したわ(´・ω・`)
DDPボディが市販された時に使おうと貯めていたが……まあ、おかげで半額近く出費抑えられたわん(ぇ)



家に帰れば早速開封し、ウィッグつけて(手持ちの)服着せた後はたっぷり癒されました(意味深)
※只今汚部屋と化してるので室内撮りはムリ(ぉ)
実物も『ビューティフル』と『キュート』を兼ね添えた出来で、某ぬーすで一目惚れした我の目に狂いはなかった!

ボカロキャラの中でルカ姉が一番好きであり、雪ミクやリンレンのDDに手を出しかけたこともあったけれど……
ガマン(?)して待ったかいがあった。そう思えた一日でした。



スポンサーサイト

Posted on 2018/05/27 Sun. 22:22 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

その開口、歯、舌に惑わされたのね・・
是非泊まりの登山のお供に~

URL | ミクさんぺろぺろ #- | 2018/06/06 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

>ミクさんぺろぺろさん

師匠、HN統一してくださいよw

> その開口、歯、舌に惑わされたのね・・
> 是非泊まりの登山のお供に~


今もなお、部屋で惑わされっぱなしですよぉ///
登山に連れて行ったらテント内がやばいことに(意味深)

URL | えーち #- | 2018/06/23 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1130-3194a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。