FC2ブログ

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春先の湯涌温泉へ 

こんばんは、えーちです。

夏の高校野球も今日で終わり、今年の夏もいよいよ終わりに近づいているような気がしました。




さてお題。

4月上旬に旅してきた件のお手軽記事でも。


小隠里@湯涌温泉
今回の目的地は石川県の湯涌温泉。
道中、高速のSAにて朝飯兼昼飯のソースカツ丼を食す。




小隠里@湯涌温泉
観光案内所にいたハクビシンの剥製(?)
ハクビシンって名前、なんか神々しい感じしない?





小隠里@湯涌温泉
天気もよろしくないので早々にチェックイン。
温泉旅館で1階の部屋に案内されるのって初めてかも。



小隠里@湯涌温泉
一緒に連れてきたマイプリンセスと一緒にくつろぎモード。



小隠里@湯涌温泉
くつろぎ空間に癒され、愛娘のルルナの微笑みにも癒され癒し効果が2倍にも3倍にもなる。



小隠里@湯涌温泉
花との戯れ。





小隠里@湯涌温泉
温泉と料理を堪能した後はお酒タイム。

ルルナ :羽目を外して飲み過ぎないようにしてくださいね💦






───そして翌日。


朝食の後、チェックアウトする前にもう一度温泉に浸かる。
名残惜しいと思いつつ空を見上げたら、何やら白いものがひらひらと舞い落ちてきた。

雪だ(汗)

すぐに止むだろうと心を落ち着かせようとするが、外の景色はうっすらと白くなっていく。

やべえ、タイヤは一週間前にノーマルに換えちまってるんだが(白目)

慌てて温泉を出て身支度し、会計を済ませ温泉宿を後にした………



まあ降ったのは湯涌の温泉街だけだったらしく、市街地へ入る前には何ともなかった。
とはいえ、前回の黒部での件もあるので大人しくそのまま帰路につくのであった……。




小隠里@湯涌温泉
途中、敦賀ICで下りて『一力』にてダブルチャーシューを食す。
旧小隠里に住んでた時はよく足を運んでいたが………いつの間にか微妙に値上がりしていたな。




今回の旅記事はこれにておしまい。


スポンサーサイト

Posted on 2018/08/21 Tue. 21:04 [edit]

category: ドール(雑記)

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/1137-d8ec79e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。