09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

アフター戦利品が……届かない! 

アフターWEB戦線でモエの制服やフェミニンマリン等4点を決済した後に、後で拾ったアンティークドーリーを決済したんですが……

1点購入したアンティークドーリーしか送ってこぬぁああああああいッ!!

『注文日より14日以内に発送します』とはあるけど、どうして一緒に送ってこないんだ…?(同梱は期待していないけど)
前回も決済を2回に分けてしまった(のんびりワンピが後で復活したので)けど、あの時は同日に送られてきたはず……何故だッ!? 
『某だからさ』(゚Д゚)

小さな隠れ里@ユキリナ
ユキ 「………;」
リナ 「はいはい、よかったわね(=x=)」
えーち「よくない!明日の里に着せていこうと思ってたのに!!(ノД`)」
ユキ 「手持ちの服で行くしかないですね…」
リナ 「それもだけど…ねえ、誰を連れて行くの?」
えーち「服が届く前提でなら、メンバーとコーディネイトは考えてあったんだが…」
リナ 「ふぅん……まあ、これ以上は聞かないでおくわ」



想定外の展開となってしまいましたが、明日の28日に里行きは決行します。
もし里に来られる方が居ましたら優しく見守ってお互い良い一日になるといいですね(´ω`*)

恥ずかしがり屋なので、『気軽に声掛けて下さいね』なんて言えない(ぇー


ユキ 「えーちさんの場合、『人見知り』じゃあ……」
えーち「ツッコまないでっ(ノωT)」

Posted on 2010/08/27 Fri. 14:31 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 4

27

コメント

 

すまにゅ。
土曜日は午前中に用事があって里には逝けそうに無いです。
来月初め頃に行く予定なのでタイミング合えば遊んでくださいな~

URL | mazamaha #- | 2010/08/27 20:03 | edit

なんとぉーー 

>mazaさん

兄者ーーーっ(;Д;)
了解です~。次はご一緒できることを切に願います(´・ω・`)

URL | えーち #- | 2010/08/27 22:05 | edit

 

里行く準備するか…
昼は過ぎそうだw

URL | ぺるしゃ #MzWqIWxs | 2010/08/28 10:34 | edit

ありがとうございましたw 

>ぺるさん

あなたが来てくれたおかげでさみしい里訪問にならずにすみました。感謝です(*´ω`人

URL | えーち #- | 2010/08/29 14:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/115-f90b8954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list