07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

8/28 三度目の里訪問 ―輪の中に編― 

『ひとりぼっち編』の続きです。





一通り写真を撮り終えるも、いつもより時間の経過が遅く感じる。撮影始めてからまだ1時間とちょっとしか経ってない(´Д`;)
喋る相手が居ないとこんなものかとションボリしているところに、ぺるしゃさん参上!13時くらいに着くとの情報入ってたけど、早く着いた様子。頼れる援軍(?)に私感激!(ノ▽T*)
と思いきや、同じ4Fに居る一人ドールのセッティングか何かごそごそしている方に近づいていくぺるさん。どうやら知り合いさんのようで、ここに来ている事を知っていた模様。アメブロをやっている『飛鳥』さんというらしい。本日はお迎えの為に里へ訪れたとか。
……私自身、アメブロにも登録してますが『なう』をあまり活用してないので……というか積極的にフォローしなさすぎて話についていけてない感ががが。だって恥ずかしいん(ry



小さな隠れ里@in天使の里
ぺるさんも娘さんを展開。集合写真!

小さな隠れ里@in天使の里
ボディチェンジしたルイズさん。このウィッグ……デフォましろさんのかっ!

小さな隠れ里@in天使の里
やべぇ……超やべえぜアトミックさくのん!!(´Д`*)ハァハァ―――ハッ!ろ、ロリコンじゃないんだからねっ!!(コラ



ぺるさんの知り合いさん(顔馴染み?)が1Fで集合展開させてると聞き、折角なのでご一緒させてもらうことに。




小さな隠れ里@in天使の里
………何、このクローン桜乃ズ(゚Д゚)
1Fに下りてきて飛び込んできた蒼々しい光景に吹いたw
この一団の中に、私同様アメブロを交流等に活用しメインブログを別で取り扱っている『つか』さんと『蘭丸』さんが居た事を知りました。ちゃんと挨拶を交わすのはネットでもリアルでもこの時が初めてでしたけどw
そういえば、お二人ともドルパ会場で見たような……気がしますw



小さな隠れ里@in天使の里
私の後から更にやってきた桜乃。……覗いてる(゚Д゚)どれどれ、私も―――

なのは「えーち君。覗いたら池に沈めるからね?(^^)」
えーち「はーいっ!(((゚Д゚;)))」


小さな隠れ里@in天使の里
制服って、一人着ていてもパッとしないけど複数人が並ぶとカッコ良く見えるんだな、これが。
中央に座る凛が実にエレガント。思わず『凛様』と呼びたくなる(ぇー


小さな隠れ里@in天使の里
さくのんをゲットする桜乃w ああもう二人ともきゃわゆいよぅ(*´Д`*)


小さな隠れ里@in天使の里
ドルパの悪夢(←リナに出番取られ、周りの娘さん達に圧倒された)が頭をよぎったのか、アピールを始めるなのはママw

小さな隠れ里@in天使の里
控えめなユキはフィレオフィッシュで。因みにLLセット1回しか買ってないのでコレしかないw



しばらく各々が談話と撮影を楽しみ、みんなで喫茶室へ行こうとするものの、混んでいる為に待たされる羽目に。予約を入れるものの、半時間以上は待たされていた気がします。


で、喫茶室に入りきなこアイスを食べるものの撮影するのを忘れてたああぁぁぁぁーーーーッ!!\(^o^)/
それに気付いた時、ちょうどつかさんのきなこアイスが届いたので撮影させてもらったのですが―――スプーンに自分の顔が映ってるじゃねえかよおぉぉぉぉーーーーーッ!!!/(|||Д|||)\
というわけで、きなこアイスの写真は無しです(ぉ




喫茶室を出る頃にはもう16時。最後に皆で4Fで撮影することに。


小さな隠れ里@in天使の里
さくのんにフィレオを勧めるユキ。最初はぷいっとそっぽ向かれるが……

小さな隠れ里@in天使の里
食べ物の誘惑に逆らえず躊躇するさくのん。かわええのう、かわええのう(´∀`*)

ユキ 「はい、どうぞ♪」
さくの「…のーせんきゅー」

ええええぇぇぇッΣ(゚Д゚;)


小さな隠れ里@in天使の里
ユキご乱心!とあるブログ様のネタ必殺技のパクリになるけれど、ここは敢えて言わせてもらおう。

ビッグマックフィレオフィッシュぶつけんぞっ!!」(゚Д゚)

ユキ 「そんなことしませんっ(><;)」



小さな隠れ里@in天使の里
美しいましろさんと思いきや、その正体はみう先輩だった罠w
専用木槌が羨ましい……手作りだそうですが、やはりアイデアと実行力のある人は違いますね。私も少しは見習わないとw;

小さな隠れ里@in天使の里
その足元にはケロちゃん。懐かしすw


小さな隠れ里@in天使の里
全員、桃色ステージに良く映える衣装ですな。

小さな隠れ里@in天使の里
フード被ってる唯と指を咥えてる桜乃が個人的にツボ(´▽`*)

小さな隠れ里@in天使の里
みんなの憧れ(幅広くいろんな意味で)さーりゃん!私もギュッとされたい、そのふかよくな(ry

小さな隠れ里@in天使の里
お色直しされたと思われる凛&理奈。エレガントすぎる……。

小さな隠れ里@in天使の里
幻想的……なんだけど、左の子の脇に奇妙な物体がw

小さな隠れ里@in天使の里
見た目よりも軽いので、こんな芸当もできるそうです。

小さな隠れ里@in天使の里
戯れるミクと桜乃。微笑ましい光景―――なのだがっ!!

小さな隠れ里@in天使の里
桜乃の足ばかり注視してしまう不思議!(←最悪だ

小さな隠れ里@in天使の里
こちらもこちらで……太股のムチムチ感が……っ(゚∀゚*)フヒヒ
というか本日のストッキング・タイツ娘率が高すぎでルパンダイヴしたい衝動を抑えるのに必死だった(ぉ

小さな隠れ里@in天使の里
番傘に装備変更―――だけではありません!!

小さな隠れ里@in天使の里
いつもより多く回しておりま~す……って、ぱにゃーーーーーっ(´Д`*)



楽しんでいるとあっという間に蛍の光が流れ始め、閉館時間を迎えました。

皆さんとご一緒してからは、ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
寂しい里訪問になるかと思いきや、楽しい時間となりありがたい事です(;ω;)



この後は、車で訪問している方がほとんどだった為車で10~15分くらい移動した先のガストで夕食会となりました。
解散するまでの間、実に4時間近く居座ってましたw皆さんと尽きない会話に交じりつつ、頼んだセットのスープがおかわり自由だったので7~8杯くらい飲んでたような気が(ぉ





お相手して下さった方々、本当にありがとうございました。またこのようにご一緒できる日を楽しみにしてます!(≧ω≦)


スポンサーサイト

Posted on 2010/08/30 Mon. 11:10 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

天使の里、一度は行ってみたいですね。
他の方のお嬢様達との新しい出会い。そんな事を思うだけで楽しくなります。
自分、埼玉県に住んでいるので京都はちと遠い。一泊二日は欲しいが仕事が。日帰りかぁ・・・。他の用事+琵琶湖見学は車で日帰りしたことあるが。
それでも天使の里行きたいな。
それにしても桜乃ブルー一色の画、圧巻。
後、なのはさんが着ているPiaキャロの制服(パロパロ何とかだったような)自分もタイツ脚なので好きでした。
今回もダラダラとすいません。

URL | EC #- | 2010/08/30 20:37 | edit

おいでやすっ(゚∀゚) 

>ECさん

是非、一度訪れて見て下さい!きっと充実した一日となるはずです(´ω`*)
関東から来ている人も行ける機会少ないと嘆かれる方も多いみたいですが、行けば大変満足していかれるとかb

Piaキャロ、実はプレイしたのは3が最初で最後なんですよw;だから思い入れは深いです。
ぱろぱろ>ミント>トロピカル ですね、私はw理由は勿論(ry
このぱろぱろ服、アゾン製なのですが付属のタイツがちょっと残念な出来なのであえて履いてませんw;桜乃のストッキングなら……ゴクリ

まただらだらでもいいのでコメントくださいねw

URL | えーち #- | 2010/08/31 08:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/117-b0594766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list