07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

イベント続きなのです 

小さな隠れ里@おーり
着せていた服、胸元がすかすかだったので着替えさせたのですが…これも少しすかすか。Mサイズのみと書かれた服なんですけど、S胸だとこうなるわけかw




今週末は確かドールショウですね。残念ながら今の私にはそのような財力と気力が(ry
どの道、土曜は出勤確定なので無理です…。次回は参加してみたいですな。


その次の週は『すみかフェア』で新作服の発表、19日には例大祭SPで注目の東方DDSがサンプル展示されるそうで。気になるけれど、東京だから気軽に行けない(´ω`;)


そして!18日は『機動戦士ガンダムOO』の劇場版が!!(←ドール関係ない
新作としては19年ぶりでしたっけ?劇場版は。Zはリメイクだったし……時期的にF91が最後だったのかな?
何はともあれ、観に行きたいなぁ。やっぱり初日は人多いかな?映画館なんて滅多に行かないもので。
だって近くの映画館って、デパート最上階にあるんだぜ……しかも有名タイトル数本しかやってないし。
当然、ガンダム観に行くとなるとそれなりに大きな映画館もしくは都会まで行かなきゃいけないわけで……。




小さな隠れ里@おーり
桜里 「とりあえずー、日曜日は『天使の里行き予定』ですの~?」
えーち「そうだな。先週行けなかったし行ける時に行っておきたいねぇ」

日曜も出勤の可能性あるけれど、私は来週の月曜は久々の早朝シフトなので『出たくても出れない』んだよねwww
土曜の出勤帯も18:00~24:00だからどうしても無理が出るし。ワーイワーイ(←最悪だ

桜里 「さっさと週休二日に戻りやがれ~、ですぅ(=。=)」
えーち「いや、それは私が会社に言いたいw」






Posted on 2010/09/08 Wed. 14:48 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 2

08

コメント

桜里さんと台風とF91のおコメちゃんです~♪ 

おばんですー♪・・桜里ちゃん(云うより・・さん?)
大人びて見えますねーv-238
ウチの子名前で悩んでた所が、いきなり通信がっΣ(゚д゚;)・・・桜の木の上に広がる空を見つめ・・
空・・「そら」が良いと。
(S胸同士ww、仲良うしてやってください♪)
観測史上初の台風北陸上陸大丈夫でしたか?
ウチの故郷「敦賀市」の文字がテレビに出て、休憩室で「もっとええ事で出て頂戴・思いました・・」
F91は、学生の時練馬の友人宅でビデオで見たっきり。そうですかあ・・19年ぶり・・
歳とったなあ・・あ・長くてすみませんでした~
(ぴゅ~!!)

URL | あっちん #- | 2010/09/09 00:44 | edit

タイフーンw 

>あっちんさん

ばんわー。ってもう昼回ってるけどw;
『ちゃん』でも『さん』でもいいですよ。大人びて見えても精神年齢が(ry

名前決まりましたか。『そら』・・・優しい感じがしますねぃbウィッグもちょうど水色だから(ぉ

台風だったみたいですね、しかし私は寝ていて気付かなかった!(←最悪だ
敦賀出身でしたか。私の今の勤め先が敦賀にありますw

F91は機体から入って、後でちゃんと内容見てからますます惚れこみましたw

長文になるのは仕様です、お気になさらずw

URL | えーち #- | 2010/09/09 13:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/126-0bcb1caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list