fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

ドール紹介3 

今週はまた少々肌寒く感じますね。仕事してる分にはこのくらいがちょうどいい気候ですが、じっとしてるとちょっと冷えてきます(==;)

さて、3日連続になりますが今日もうちのドール紹介をやっちゃいますよ!いや、早くやっておかないと書こうとしていた内容とか忘れたり、紹介そのものするのが面倒とか―――思ってませんよ?(ぉ

月の司祭、エステル嬢!
3人目は、アゾン60cmドールより月の司祭様のエステルさんです。もう司祭とはかけ離れた服着てますけどねw
何故某喫茶店ウェイトレス姿なのかエステル「私が聞きたいくらいです(-。-)」

エステルさん、実はリセの次にウチへ配属されるはずだったのですが―――予約してから発送される間にドルパアフターがあって、Web当選したなのはさんが割り込んで来た為、3番目になったという。おかげで当時は初めてのDDを手に取って感激し、あまり構ってあげられなかったという不遇が……w;

帽子をとってみたエステル「じっと見ないでください(- -)」
しかしこのエステルさん、実に優しい表情です。先に世に出たDDエステルさんは愛想無い表情で『らしさ』が表現出てましたけどw
エステル 「何か言いました?(=x=)」
えーち「いいえ何も!(゚Д゚;)」
エステル「やれやれです・・・」
まあ、やっぱり笑顔が一番癒されますよね。特に普段ツンとしてる人だと尚更w
エステル 「ところでえーちさん」
えーち「うん?」
エステル 「司祭着からこの服に着替えされた動機は?」
えーち「そりゃ勿論、絶対可愛いと思ったからに決まってるじゃないか!」
エステル 「そ、そうですか…(==*)」
えーち「ああ、後エステルさんを初の着替えが見れるなぁーとか!(*゚▽゚*)下着、見た目は質素だけとリボンついて凝ってるなぁと(=v=*)」
エステル 「……つまりそれは覗いていた、というわけですね?」
えーち「うん!―――ハッ!?Σ(゚□゚lll)」
スパーーーンッ!!
エステル 「こんのド変態ッ!!懺悔なさいッ!!!(゚Д゚メ)」
えーち「反省してますごめんなさい!でも後悔はしてませんっ!!」

スポンサーサイト



Posted on 2010/05/11 Tue. 13:54 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/13-4becfba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list