07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

9/12 第4次スーパー天使の里大戦 ―えーち、ぼっち編― 

前回の『4Fのステージ編』の続きです。





あれから4階には未だ人はやってこないけれど、ステージから撤収。
人が来てから慌てて撤収作業するのも何か恥ずかしいしねw

小さな隠れ里@in天使の里4F
えーち「ようしリナ。ここいらで一曲歌おうか」
リナ 「また唐突ね……」
えーち「せっかく里に来たのに、このままだと全然目立たないまま終わっちゃうぞw」
リナ 「それは、どこの、誰の、せいかしら?(^v^メ)」
えーち「『小さな隠れ里』の『おーりちゃん』のせいですぅww」
リナ 「はいはい(==;)」

因みにおーりはまだぐでーんとした状態ですw

リナ 「兄さん、マイクお願い。後カメラ回して」
えーち「おっ、歌う気満々だな」
リナ 「歌うけど、『アレ』はしないからね」
えーち「えっ?―――ああ、『了解(ゝω・)ゞナリッ★』ねw」
リナ 「『リナッ☆』でしょっ!?(゚Д゚メ)無理矢理やらせといて勝手に変えるなっ(ギリギリ」
えーち「ぐええぇぇーーーッ、落ち着いてリナすぁーんっww」


小さな隠れ里@in天使の里4F
ふぅ…とりあえずヘソを曲げずにちゃんと歌い始めたようだ。

小さな隠れ里@in天使の里4F
やはりリナは歌っていると一層輝くねぇ。

???「お待たせですぅっ」

ッ?!Σ(゚Д゚;)

小さな隠れ里@in天使の里4F

桜里 「じゃーん、ですの。ここからはおーりちゃんのターンですぅ。わーん、とぅー、わんとぅすりふぉ~」

うわああぁぁ、何て事をっ!よりによってこんな時に/(゚Д゚;)\

リナ 「………。」
えーち「おまっ、何やってるんだ」
桜里 「マイクが1個しか無かったから、小型レイジングハートで代用ですの」
えーち「そういう問題じゃねえw;」
リナ 「―――ちょっと、いいかしら?」

小さな隠れ里@in天使の里4F
うわ~、やなムードが漂ってきたでござるw;
そりゃ、気持ち良く歌ってるところを邪魔されたらねぇ……。

リナ 「―――あなた、看板娘だからって何しても許されると思ってる?」

ヒェー、リナさんこええぇ(((゚Д゚;)))怒鳴ってるわけでもないのにこの迫力……さすが元(アイドル界の)女王……。
お説教タイムが終わるまで私は天使ちゃんと逃げ…戯れているとでもしますか―――


小さな隠れ里@in天使の里4F
まりあ「すぅ……すぅ……」

あら~、可愛いらしい寝息を立てて(´∀`*)―――じゃねえっ!(゚Д゚;)
待ってw私も夢の国に連れて去ってww

小さな隠れ里@in天使の里4F
リナ 「兄さん!兄さんも少しは厳しく言って!」

ヒィ、こっちに飛んでキターー(゚∀゚;)

小さな隠れ里@in天使の里4F
桜里 「………ぅ、ふえぇぇん………(T□T)」
リナ 「えっ―――」

な、泣き始めた…(゚Д゚)

小さな隠れ里@in天使の里4F
リナ 「ちょっと、やだ、泣かないでよ(==;)」
桜里 「ひっく…おーりは、空気も読めない……ひっく、さいてーな子です……ごめんなさい、ごめんなさい……(ノxT)」
リナ 「あなたは最低なんかじゃない。私の気持ちが分かってくれたならそれでもういいから、ね?」
桜里 「ぐすっ……許してくれるです……?」
リナ 「ええ、許すわ。桜里も歌いたいなら、一緒に歌いましょ?」
桜里 「…はいですぅ、リナリナと一緒に歌うですぅ」
リナ 「その前に顔、洗ってきた方がいいわ。いってらっしゃい」


小さな隠れ里@in天使の里4F
えーち「よかったな、許してもらえて。まさか泣き出すとは思わなかったが」
桜里 「きょ、今日のところはこっちが折れてあげただけで、あれは演技ですぅ……ぐずっ」
えーち「…目と鼻が真っ赤だぞ?w」
桜里 「は、はくしんの演技ってやつですぅ。…ぐしぐしっ」

素直なんだか捻くれてるんだか……wまあ一件落着かな。
私はなーんにもしてないけど(´ω`)





小さな隠れ里@in天使の里4F
すっかり仲良くなった模様。小型レイジングハートが気になって仕方ないがw


小さな隠れ里@in天使の里4F
まりあが着けていたヘッドドレスですが……似合ってるじゃないか(*゚Д゚*)


小さな隠れ里@in天使の里4F
まりあ「うー!(≧▽≦)」

歌い終えた瞬間に天使ちゃん降臨ww
いつの間に起きたんだ……。







小さな隠れ里@in1F喫茶店
4Fでたっぷり撮影を堪能し、お腹が減りすぎたので1Fへ戻り喫茶店へ。……ここもガラガラでしたw;
いつものアイスコーヒーと、ピーチタルトです。……食べたことあるのに、『新作』の札に釣られて購入した事はナイショだ(ぇー



小さな隠れ里@in1F喫茶店
ここまで、里に訪問しているお客で9割がSD持参の方でしたw一層の孤独感ががが。



結局、16時半くらいまで居て『蛍の光』が流れ始めると同時に里を出ました。
出る時に、DDの撮影していた方が居ましたが……あの方がアメブロを活用している肩だったのかも。
勿論、声なんてかけられるワケも無く(´・ω・`)


4度目にして、ひとりぼっちな訪問となりましたw;

気ままにマイペースで撮影できて、新鮮でした。楽しかったですよ、いっぱい娘達と戯れれて。

………。

たまには、こういう日もいいですよねっ。

………。



安西先生……次回は、みんなと一緒に過ごしたいです……(ノДT)





     第4次スーパー天使の里大戦 ~完~
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/14 Tue. 21:52 [edit]

category: ドール関連

TB: 0    CM: 5

14

コメント

 

きゃぁ~。真里亞の寝姿、超~可愛いっ!!
ちょっかい出したくなりそう。(えっ

URL | 黒い鳥 #HfMzn2gY | 2010/09/15 09:55 | edit

レポ堪能しました&援護?ありがとうでした♪ 

こんにちわわ、えーちさん♪
おっかしいなあ・・・。ウチの帰郷出来ない理由を長々おとといあたり、コメントさせてもろたと思てんけど・・。反映されてなかったようで・・。

里のレポ堪能させて頂きましたよ~ん♪
ご馳走様です。
迫真の演技で、リナさんをまんまと騙くらかしたおーりたん・・恐るべし看板娘!!

キャラが確立されつつありますね?(スキヤワー
追伸:とある所で、援護?コメントありがとうございましたww
って、えーちさんはやらないけどねって・・・
(添い寝のあっちんとも呼ばれてます♪今後ともよろしゅうお願いいたします★)

URL | あっちん #- | 2010/09/15 16:56 | edit

コメヽ(´∀`)ノアリデース 

>黒い鳥さん


続き(ちょっかい出し)は、ご自宅の愛娘さんでお楽しみ下さいww

同じまりあでも、ウチとそちらとでは性格に随分と差がありますよね(゚∀゚)そちらのお嬢さんのおしとやかさを見習って欲しいものですw





>あっちんさん


反映されてなかったですか…よかった、忘れていたわけじゃなかったんだ(ォィ

騙した……といえるのか微妙なところでしたけどねw

キャラを確立させる癖は、趣味で物書きしてた頃から染み付いてしまったようでw;ストーリー性持たせ気味なのもその影響なのです(´ω`;)
性格・口調をなるべく被らせないようにするのもさすがに辛くなってきましたがw

寝汗等を娘達に付着させたくないので自重してます。いろんな意味で(ぇ
涼しくなってきたら、或いは…(*゚∀゚*)

こちらこそよろしくですよ。よだれ溢さないようにね『添い寝のあっちん』さんwww

URL | えーち #- | 2010/09/15 21:19 | edit

添い寝のあっちん(シツコイ・・参上♪ 

おいちゃんになると、よだれは必須課題ナリよw
だから、服の洗濯とアイロン掛けを家政婦の(ウソデス・・コロサレマス・・)なお様にお願いするのですww。
・・・あかん。もっかいブログ読んでたら、レイジングハート?を持つおーりたんにプッと吹いてもたwwwwwwww
キャラアイ22mmF-杏子色でしょか?
丁度、同じアイのすとっくあるんですよ・・。でも、同じ顔になっちゃうしなあ・・・。デフォアイより可愛いシンクロ率400%・・溶けちゃいそうです~♪

URL | あっちん #- | 2010/09/16 00:13 | edit

よだれ必須てwwいやだあああああ 

>あっちんさん


F型杏色ですよ。オレンジ系統の瞳色って大好きなのです(´ω`*)

シンクロもいいけれどw名前が『そら』なら青系統の瑠璃色とかどうです?まあウチのなのはがそれなんですけどねw綺麗な色ですよ~。

それか、ギャザで出る新色の『るりこん』とか。まあF型にはないんですけどね・・・orz

URL | えーち #- | 2010/09/16 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/133-4874a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list