09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

やはり魔法少女はこう在るべきだ 

fignanoha1.jpg
コトブキヤから『劇場版なのは』のなのはたん。幼女、幼女!
なんかこの頃のなのは見てると、もう自分自身がロリコンでもいいような気がしてきた(←何を今更



fignanoha2.jpg
私自身、なのはシリーズのフィギュアはアルター製の物しか持ってませんが……コトブキヤだとちょっと塗装が物足りない部分が多いんですよね。まあその分お手頃価格なんですが。

カッコよさ&躍動感→アルター     可愛らしさ&お手軽さ→コトブキヤ

こんなイメージが私の中にあります。


あーもう、ちっちゃい頃のなのはかわいいよなのは(´Д`*)
膝の上にちょこんと座らせて、頭なでなでしたい(ぉ

……とまあ、あんまり『幼のは』と連呼してるとウチのなのはママが青筋立てながらニコニコし始めるのでこの辺で(゚Д゚;) 


フィギュアそのものは買う気がしないけど、付属の待機モード・レイジングハートだけは欲しい(←最悪だ  

Posted on 2010/09/22 Wed. 11:29 [edit]

category: フィギュア

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

後ろめたい気持ちがなければ胸を張って言えるんだなこれが。(^^

私? ルイズと、アルと、そいでもってエセルが大好きですよ。(^O^
(ぇばりっ!ww)

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/09/23 22:10 | edit

(21)ww 

>ぇびさん


やーいやーい、幼女好き~ww(ぉ

……
………

…くっ、何なんだこの敗北感は…!(=Д=|||)

URL | えーち #- | 2010/09/24 13:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/141-4fd296fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list