07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

秋かな 

本来寝てなきゃいけない時間になっているのに、帰宅後ビール飲んで食事してる最中に…寝てしまいました(=ω=;)酔いと疲れで完全にダウンしたようで……で、就寝時間になっても眠気来ない&寝付けないと最悪コンボ。
今日乗り越えても土日しっかり出勤になってるというのに……。



晴れたと思いきや、途端に曇ったり雨が降ったりと秋らしくなってきましたねぇ。しかも今日は日中でもすごく涼しい……ようやく残暑は過ぎてくれたのかな?そうなれば、仕事の受注も減少して繁忙期もようやく確実に終わってくれるのだけど……。

まあそれにしても温度差が急激に変化しすぎですよな、今年は。体調崩さないようにしないと……。





今日は特に書く事も無く、記事はこれだけなんですが写真ファイル眺めてたら未使用の一枚があったので…

小さな隠れ里@フィー×ましー
姫様がウチに訪れた時のものですな。ましーがYシャツな事には気にしない方が(ry


撮り溜めしておき、使わなかったものをこういう風にあげると便利ですよねwネタが無いときとか時間無い時とか(ぉ

さて、寝直そう……寝れなくても横になっていよう……夜勤まじ勘弁……orz

Posted on 2010/09/24 Fri. 14:00 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 6

24

コメント

キクラミカミノヒメ・・・と申します。(ウヒ♪) 

ああ~っ!! ましろたんだっ!!さあお家に帰るよ・・・!!
ましー:「あなた・・だあれ?」あっちん:「なっなにを??・・ウチの事忘れたん?」
ましろ:「あっちん!!ヒト様のお家で何やってるんですか!! もうー(プンプン)さあ、帰って一緒に寝ますよ!?」・・・・ああー、またやっちゃった・・・。(添い寝の上塗りww)
てっきりえーちさんが、釣り糸たれて待っててくれたのかと・・・。
どもー・・・おじゃましましたー。お疲れ様です。
台風接近!気をつけましょうネ♪

URL | あっちん #- | 2010/09/25 02:44 | edit

フィーーーーッシュ!w 

>あっちんさん


やっぱり釣れたwwましー効果抜群すぐる(=∀=)って、連れて帰ろうとするなっww

あっちんさんそのものが台風のようなものですな!(≧▽≦)また釣り糸ぶら下げておくので釣られて下さいね(=ω=)b

URL | えーち #- | 2010/09/25 19:00 | edit

えーちさんにおねだり♪ヽ(゚◇゚ )ノウヒャヒャ 

残念・・。ましーさんをたぶらかすのは無理があったww。
だって、ましろたんが、両側に添い寝してくれてたら、寝返り打っても、また寝返り打ってもしあわせ~ヽ(゚◇゚ )ノ
・・・釣り糸ぶら下げて頂けるんやったら、ましーさんと、おーりさんがイチャイチャ・・・ゴホン・・いや、一緒に待ったりしている日常なんかをやってくらさいヽ(゚◇゚ )ノ気長に・・オマチシテマスヨ?

URL | あっちん #- | 2010/09/26 02:47 | edit

ゼイタクモノメww 

>あっちんさん


両側添い寝したいなら、全力でもう一人ましろをお迎えするのだ!w今じゃもうオクでしか出回ってなさそうですが…以前ま○だらけの通信販売欄で見た気がしましたけどね(´=ω=)

ましーやおーりだけでなく、他の娘とのやりとりやりたいのですが仕事の疲れが半端なく、時間も気力も無いのが現状…ホントに気長にお待ち下さい(;x;)

URL | えーち #- | 2010/09/26 19:45 | edit

内緒の話・・・ 

ええー♪気長にお待ちしてます(^_^)
実は、秋葉原であっちんを待っているもう一人のましろが・・・(まだいるかなあ・・)
縁があって、次回もいたら、確実お迎えですwww。
誰にも言ってない内緒のお話(にやにや)(・o・)

URL | あっちん #- | 2010/09/28 02:35 | edit

なん…だとww 

>あっちんさん


本気なんですかww貴殿のましろへの愛には感服致す…(゚Д゚)
ここで呟いた時点でナイショじゃなくなりましたなw早く秋葉原へGOですよ!

URL | えーち #- | 2010/09/28 18:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/143-1a9fc252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list