07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

新・小さな隠れ里 ~湖の錬金術士とアイドル達~

このブログはドルフィードリームの写真を中心としたヲタの雑記帳です。興味の無い方はお戻りになると吉。

楽しい一日になるはずが… 

本日夜から出勤予定だったのですが、昨日突然、その予定が狂い休日となりました。今週は人員不足も重なり激務だっただけに本音を言えば嬉しいのですが……相変わらず急過ぎなんじゃコノヤロウヽ(`□´)ノ


折角休みになったので、友人に『劇場版ガンダムOO観に行かない?』とメール打ったらすごい勢いで食らいついたwただ、私は夜勤明けで友人は先に用事があるとのことで15時に待ち合わせ。映画館はネットで調べたところ、県内では上映されていないというガッカリパターンで、一番近いと思われる大津へ行くことに。16時上映には間に合わないので18時上映に間に合うようにセッティング。オラワクワクしてきたぞ!!(゚∀゚)

      テンション
min■■■■■■■■■■max


3~4時間くらい寝て、待ち合わせの場所へ……向かう最中に、鼠捕りに引っかかるorz 時速19kmオーバーのスピード違反と、ギリギリ1点減点で済んだものの―――罰金12000円は泣ける…。この時、瞬時に『娘達の衣装とかウィッグ数点買えるじゃないかおんどりゃーッ!!』とドール関連に換算するのはドールオーナーとして正常な思考回路だと思います(ぉ

      テンション
min■■■■□□□□□□max


テンションダウンのまま友人と合流。161号線(湖側)から大津へ向かうものの……近江高島~北小松間から大渋滞。志賀バイパスまでは大丈夫だろうと予測していましたがとんでもない誤算となり、今回は諦めることに……。
22時上映もありましたが、さすがに友人が次の日大変なので自重することになりました。

今思えば、高速代ケチらず滋賀でもう一つ上映している草津の映画館まで走ればよかった…とか、いつも京都行く時に利用している367号線走って、途中で下りて477号線に乗り真野から走る道路選択すればいけたんじゃないかと後悔……。

      テンション
min□□□□□□□□□□max




あれ……目的の為に外出して捕まり、挙句の果てには目的達成できなかったとかどんだけ……。
今夜は、今夜だけは酒に溺れさせて……缶チューハイ1本でもう酔い回ってるけれど(弱っ

Posted on 2010/09/26 Sun. 21:01 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 5

26

コメント

 

変態
ではなくて大変やったね。
気運的には、これで上向くと思おうよ。(^^
元気に、とまではよういわんけど、下向いてたら
悪循環に陥りかねんから、前を向こうぜぇ~ (^^

可愛い娘たちがいるじゃんかよぉ~

URL | ぇびすびあ #RaJW5m0Q | 2010/09/27 00:01 | edit

 

そうだ!そうだ!
私なんて、フォークリフトで屋根凹ませて、某ウィッグ25個分だで…

それでも自分の娘を傷付けるよりはマシだと思うのは、正常な判断だ(^▽^
ある意味、ダメ人間w

URL | ゆかりねこ #- | 2010/09/27 01:21 | edit

二人ともありがとう(´;ω;`) 

>ぇびさん

HENTAI であながち間違いでは(ry

それほど落ち込んでるわけでもないんだけど、やっぱり勿体無いなぁと…最近ドール関連以外色々と我慢してるのに!(ぉ

ましーに慰めてもらったら12時間寝という爆睡してしまいますた(゚Д゚)



>ゆかりさん

>>25個分
ごめんなさい、ほんとにごめんなさい(゚∀゚;)

そんなこと言ったら私もダメ人間になってしまいますが…もうダメ人間でいいやw

URL | えーち #- | 2010/09/27 18:55 | edit

 

映画・・・そして折角の休日・・・ご愁傷様です(>_< )
失敗談といえば、知人が客のとこに修理に行って、倉庫を全焼させたという話が・・・(・・: )
ただまぁ速度違反は、お気をつけてくださいませ~
我が地元、交通死亡事故3年連続ワースト(人口当たり)の記録を持ってますので><

URL | SARA #QjtTlS4. | 2010/09/27 20:05 | edit

ありがたうです(;人;) 

>SARAさん

修理に行って全焼……わ、笑えない(((゚Д゚;)))
まあ運が悪い以前に違反は違反ですからね…1点減点+12000円罰金だけで済んでマシと思わなきゃですね(´・ω・`)教訓にして自重したドライブをします~

URL | えーち #- | 2010/09/28 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://puchisato.blog98.fc2.com/tb.php/144-102636d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list